メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
Bounce with me Bounce with me♂

アゲ♂アゲ♂のアレがどうしても「芭墨芭~すm♪」に聞こえます。
なっちゃんならわかってくれるはず(´・∀・`)

こういうCDが出るみたいですねぶふふ(ノω`)
CM見てちょっとおもろかった




07-0129-1.jpg

さてメイポ
ペットもそれぞれ復活して狩りにいそしんでいるようないないような・・・
イエティとかペンギンとか増えててかわいいぜ(*´д`*)パッション!!
とか思ってたんですが何とか我慢。・゚・(ノд`)・゚・。
猫に犬にサルにパンダに・・・山のようにペットいるもんね 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

そして見てのとおり顔文字ないと不便だぞ(゚∈゚*)
ってことで適当な顔文字辞書DLしてきて突っ込んだらこうなりました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

---------------- 8×キリトリセン ----------------


07-0129-3.jpg

元気に・゚・◇赤鼻(Ψ`・●・´)トナカイ◇・゚・復活したそばからいじめてみたり

07-0129-4.jpg

旦那さんが家具マニアなのでガシャぽんチケット交換の椅子がほしいぞ(# ゚Д゚) ムッキーって感じやったから一生懸命手に入れたところ
交換取引不可┐(´∀`)┌ヤレヤレ

みたいな感じで黄色い椅子に座ってみたり(´;ω;`)ウゥゥ

07-0129-5.jpg

変わりに赤い椅子を渡してみたり・・・


07-0129-7.jpg

レベル137になってみたり・・・



07-0129-8.jpg
復帰祝いに書(*´д`*)ハァハァをくれたデューさんを体育館裏に呼び出してお誕生日祝いと銘打って書をプレゼントしてみたり・・・!



07-0130-1.jpg

そしてうっかり旧大陸に戻っちゃって一人寂しくお船にのったり。

毎日楽しくしてます。⌒ ヽ(´ー`)

そして次の日うっかり帰ってしまった時用に【魔法の種】を購入したところ狩場に戻る途中にうっかりエリニアに飛んでしまってまた船に((ノД`)゚+.゚゚+.゚


そしてさりげなくに旦那さんとか書いてるけど無事1月1日に結婚しました まる
めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
うほ!ご結婚おめでとうございまっする!!(*゚∀゚)b

バス三晩墨!オレが変換するとこうなった`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!

っていうか幸せを分けてくだs`;:゙;`;・(゚ε゚((⊂(゚∀゚ )
2007-01-31 Wed 20:08 | URL | じゃっこる #-[編集/削除]
新密度が下がってしまいますがかまいませんねッ! 本当にいいですね? ><  結婚おめでたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  お幸せにー  がんばって家具集めまくってくださいね( ^ω^)
2007-01-31 Wed 22:09 | URL | dyu #vQU5PwVA[編集/削除]
>>じゃっこる

ありがとー!幸せの代わりに凧を分けてあげるね(
芭墨ばんすみ!

>>でゅーさん
新密度下がっちゃ(´・д・`)ャダ
下がったら・・・わかってますよね><

家具集めませんっ( ^∀^)
2007-02-01 Thu 04:21 | URL | ぉさや #KD5XUSzs[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
