メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
猫のコンビニ(=゚(w)゚)


最近昼夜逆転生活が激しいです何とかして\(^o^)/

で・・・なんか毎日これ見てニヤニヤしてます。

猫好きなんだも;;可愛いお(*´д`*)ハァハァ


さてメイポ

07-201-01.jpg

ここえるさんがなんか見つけてきた姐御。
姐御強くなったのね(´;ω;`)ウゥゥ

そうとはしらずみぞ君とかレモン君とかみんな誘ってしまってごめんなさいでした

---------------- 8×キリトリセン ----------------

07-201-03.jpg


姐御が終わってリスでしこたまじゃんけんして、吉野家に旅立って帰ってきた後、
そうちゃんのお手伝いでへねしすクエストを・・・ウサチャン(*´д`*)ハァハァ

07-201-02.jpg

初めてだったのでなんか楽しかったです
これでもらえるお守りみたいのとリだめできたらいいのにね! (((´・ω・`)カックン…

そしてその後変身薬クエの続きでドラゴンの泣き声取りに行って・・・材料集まったやった!
とか思って・・・
クエスト完了だーとか思って材料もっていってしまって・・・
変身しちゃった(´・∀・`)

もったいないので中に入ってきましたが・・・6人いないので\(^o^)/

07-201-05.jpg

記念撮影だけしてきました(´;ω;`)ウゥゥ


そしていつもそっけない彼が・・・

07-201-04-2.jpg



  

07-201-04.jpg

なんだいいやつじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと可愛いなーって思いましたヽ(´ー`)ノ


07-201-06.jpg

つかまた!!!1



07-201-07.jpg

必死に出ようと飛び跳ねてるトナカイに(・∀・)モエッ



めいぽ(*´∀`*) | comments (6) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
遅ればせながら…
ふっかぁつおめでとうございます
(*´з`)ノ{祝]

でんみぃINリプレで放置していましたら、ここえるさんに話しかけられていたです。
放置でごめんなさいorz

※猫見ました。
(。△。)ニヤニヤ
2007-02-02 Fri 11:08 | URL | でんみぃ #USanPCEI[編集/削除]
>でんちゃん
ねこかわいかったでしょー!
ふっかつありがtごうございます(*´д`*)パッション!!

またINしたらないしょでもしてあげてwwwほうちしょうがないお!
2007-02-03 Sat 04:07 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
変身したときってキャラの見た目変わるのん??

どこのブログ見ても、中に入ったとは書いてるけど変身したSSがないのね(´;ω;`)
2007-02-03 Sat 11:51 | URL | ぎん #epLxDILM[編集/削除]
>>ぎんちゃん
グリーンリザードマンになるよ!
2007-02-03 Sat 13:16 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
りざーどまんになるのか∑( ̄□ ̄;)
幽でやってみようかしら(・∀・)ニヤニヤ
2007-02-06 Tue 00:23 | URL | ぎん #epLxDILM[編集/削除]
吟ちゃん
(●゚∀゚)●。_。)ウン
やってみてー><
2007-02-06 Tue 03:29 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
