メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
紅毒タイム
なにやら紅毒さんが週末くらいに2泊くらいで遊びに来てました*:;☆;:*:;☆コンバンゎd(#´ェ`#)b*:;☆;:*:;☆

週末だっけ?・・・まぁいいや!

駅まで迎えに行くのに愛犬のアイちゃんも連れてってペットショップにある【ドッグウォッシュ】というのに投入。
約30分でイオンの力をあーだこーだして犬をキレイキレイしてくれる画期的なマシーンなのですが、正直投入3分後にカワイソウ過ぎて笑いをこらえつつ出してあげたくなりました。ごめんね(´;ω;`)ウゥゥ

(o´・ω・)aダッテ・・・・こんな感じ

i4.jpg

i1.jpg


でも、すごいキレイになってました!



---------------- 8×キリトリセン ----------------

ちょうど泊まりに来てた日に紅毒のオニーチャン(*・∀・*)エッチー!!は、本体戦だったらしくここえるさんのPC借りてやってました。

そしてなんとお莢もゲストで呼んでもらってピンポーン♪( ^ω^)σ【参戦】
お邪魔しました!

このPCになって初めての本体だったのですがスカイプ繋ぎながら画質最高でやってもぜんぜん平気!!ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!
前のPCは重すぎて画質落として音消して・・・いろいろやっても左始まりにしてもらったりだったので【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+


本体に入って物理防御がくるたびに紅毒さんが「紅毒タイムキタ━━━(ω^ )━( ^ω^ )━( ^ω^)━≡≡≡≡≡≡( ⊃^ω^)⊃オッオッオッ━━━!!」
みたいな感じで面白かったですwwww
(といいつつ自分に必死でがん無視してました


せっかく泊まりに来てるのに引き篭もってメイポばっかりというのもなんだかアレだったので、ボーリングに!!

③ゲームやったんですが、この通りの結果で。。。す!!


r4.jpg

①ゲームめ


r3.jpg

②ゲームめ


ここえる独走!!

と思いきや
r2.jpg

③ゲームめ

最後握力なくなったんだって@@;;
紅毒さんは調子が悪かったみたいです!(一応フォローを・・・(´・∀・`)


まぁその後のビリヤードで汚名返上してました!!!!

ここえるさんはビリヤードの台の横にあるあの棒使いまくりでちょーかっこ悪かったです!

この棒
r1.jpg


---------------- 8×キリトリセン ----------------
そしてメイポ
ここえるさんの拾った45スカドラに・・・


2007-02-12.jpg

( ・∀・)キタコレ!!


と思ったのもつかの間

54超えればいいやとかいって60貼ったら52のウンコスカドラができましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(´;ω;`)ウゥゥ

久しぶりにまじめに書きました!(`・∀・´) えっへん!
スポンサーサイト
めいぽ(*´∀`*) | comments (5) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
/(^o^)\  60パーの成功率が最近ひどい気が・・・ 次同じ状況になったら60スカドラが出来ることを祈ってますね><
2007-02-14 Wed 02:31 | URL | dyu #vQU5PwVA[編集/削除]
俺も泊まり ミス 莢姉んちに住み込もっと><
2007-02-14 Wed 12:21 | URL | たかぷに #lNMs0Yuo[編集/削除]
>>でゅーさん って打とうとしたら「ぢゅーさん」になった\(^o^)/
60%/(^o^)\ですね(´;ω;`)ウゥゥ
かたや7枚30%を貼ったマギコダールは無事生き残り・・・しかし2枚しか当たらず捨て値で売られていきました(´;ω;`)ウゥゥ

60のスカドラ作っちゃうぞー。応援していてくださいね!!!

>>>ぷにちゃん
PCもっておいでね!
2007-02-14 Wed 22:34 | URL | ぉさや #KD5XUSzs[編集/削除]
またwwwwwwwwwwwww
あの伝説の棒を使ったのかwwwwww
2007-02-15 Thu 00:38 | URL | のぶお #-[編集/削除]
のぶおさん
そうwwwwwwwwwwww
あの棒ですwwwwwwwwwwwwww
2007-02-16 Fri 17:37 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
