メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
キャ[o゚∀゚o]
ちょっと気を抜くとすぐにサボります゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚
あ、やめてまま、ぶたないで!!!><



2007-02-23-3.jpg
しいたけいっぱいキャ[o゚∀゚o]

というかσ(○´ω`○)私いつも長くなるのいやだなーって感じで追記にいろいろ書いてるんですけど、
追記クリックして読むのめんどくさいのかなぁとか・・・

っ今日はそのまま書いてみますキャ[o゚∀゚o]

---------------- 8×キリトリセン ----------------

2007-02-23-1.jpg

小夜のアバターとペンギン新調してみました(ι゚ω゚)ハァハァ

ここえろさんに命中頭巾とDEXタオルのお下がりもらったから、これはあたるぞおおおおぉぉああああ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
っていうわけです(ι゚ω゚)ハァハァ

ペンギン超可愛い(´;ω;`)ウゥゥ


2007-02-23-2.jpg

命名【まちまろ】

(ι゚ω゚)ハァハァ


2007-02-23-4.jpg

そしてめでたく139歳です(((((((((っ ・ω・)っブーン
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
