メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |



もうすぐで140です(*´д`*)ハァハァ
がんばってると思います私にしてはキャ[o゚∀゚o]
2007-0225-02.jpg

ハートステッキキャ[o゚∀゚o]

今日は朝から翼さんの見っけた⇒金魚に突撃して
どうにも寝れなかったのでそのまま翼さんを骨竜に拉致。

ゴーレム?と2段ところでここえるさんと3人で(*´д`*)ハァハァしてました。
上の安置からヒールしてればいいよって言ってもらったのに、眠かったのかテンションおかしかったのか、
永遠に骨竜のビーム砲をジャンプでよける!っていってがんばっていました\(^o^)/

そして夜・・・とおりすがリに誘ってくれたDKさんと
3時間姫を狩らせてもらったんですが( ゚Д゚)ウマー
でしたキャ[o゚∀゚o]


本当にありがとうございました!
3時間で約40%稼げました(*´д`*)ハァハァ


そしていとしのまちまろちゃんのペット装備強化 m9(`・ω・´)シャキーン


2007-0225-03.jpg

ヽd´ι`bノ Oh・・・
60%運がすこぶる悪いのに全部成功しました

専用ペット装備ってUG7だと思ってたのにこれは5だったのでちょっと (((´・ω・`)カックン…でした!


2007-0225-01.jpg

おもちゃ兵士の包みとかいらない(´;ω;`)ウゥゥ
スポンサーサイト
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
