メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
140キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

やっとやっと・・・140キタ━(゚∀゚)━!
2007-0226-01.jpg

狩が嫌いなんですがそのわりによくやったなぁと、思ってもいいですか(つд∩)


その後アルカンタさんのところのジャクム本体戦に誘っていただきここえると混ぜてもらってきました(*´д`*)ハァハァ


2007-0226-02.jpg

なかなか本体行く機会ないんでちょー楽しかったです。本当に(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥございました!!

証票いただいちゃいましたキャ[o゚∀゚o]

---------------- 8×キリトリセン ----------------
パッチ、新アイテム追加ということで
ガシャまわしてみたんですが・・・
ゴミ多い!!!
2007-0227-01.jpg

オウルアイwwwwwwwwwww異様ですね@w@

そしてゴミ店売りしただけで1.6M\(^o^)/

そしてこのケイグ・・・すばらしい


2007-0227-02.jpg

粗悪ですね!!!
めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
140オーメー(*゚∀゚)

お祝いに椎茸くだsブッ`;:゙;`;・(゚ε゚((⊂(゚∀゚ )

相変わらずヤリマクッテますね(*゚∀゚)ハァハァ(ぇ

オウルアイとか、あと知らん色の傘があるねー ヤヴァイ、何気に3ヶ月くらいやってないΣ(゚∀゚;)ってか、4次まだなのねwww
2007-03-01 Thu 09:02 | URL | じゃっこる #-[編集/削除]
140おめでとさーん!
何気に同じレベルですなぁ(ノ´∀`*)
2007-03-03 Sat 23:11 | URL | 交渉人 #QUxpc2VI[編集/削除]
>>じゃっこる
しいたけあたし出したことない(´;ω;`)ウゥゥ
(ι゚ω゚)ハァハァ
そんなにヤリマクッテません><
4次マダだょ! たまには戻っておいでね!

>>交ちゃん
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
同じレベルー(ι゚ω゚)ハァハァ
交ちゃんもたまには(
2007-03-05 Mon 03:16 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
