メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
141(((((((((っ ・ω・)っブーン

ほらまたすぐサボるんです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

26日?くらいに?140になったような気がしますが、
139⇒140になったのは約2日ほどでなったのに・・・
あれ?
140なってからもう5日たってねぇ?
とか昨日おもってがんばってみたしだいにござりまする

9時に起きて姫を探しました
見知ったお方がいました!
墓を落とされました・・・ o...rz
待ってるから早く戻って・・・ッ
無事狩場を死守しました・・・ッ
ご好意で混ぜてもらうことに!

そういった感じで日曜なのに姫を狩ることができて
140lv60%⇒141lv2%(*´д`*)ハァハァ

2007-0304-02.jpg

うpキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

・・・と思いきやとったSSには自分うつってへんしorz

(´Д⊂グスン

その後 本体にお邪魔して
4%

その後 姫にお誘いいただいて
28ヽ(゚∀゚)ノ パ-ッ☆

姫は経験値はうまいけどチャットができなくて疲れますね・・・ッ!

でも足を運んでしまう中毒(つд∩)


そしてそしてそしてええああああっ

封印錫杖ほしかったの・・・(つд∩)
ほんとはとってもほしかったの(つд∩)



拡声器で安かったので露店に走ってみると・・・
まだあったので買っちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
UG済みだけど・・・お買い得だとおもったのですよ><
62Mでしたor2


ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
ここえるさん昨日はありがとうございました!

莢夜さん封印ゲットおめでとうございます!

かなりお買い得だと思いますよ~

ところで、今回はBlogのリンクのお願いに馳せ参じました!

もしよろしければリンクさせて頂きたいのですが・・・

2007-03-06 Tue 11:21 | URL | ALCANTA #mQop/nM.[編集/削除]
アルさんいらっしゃいませませ!!
きのうはここえるがお世話になりました><
封印(ι゚ω゚)ハァハァなのですよ!
きゃー リンク喜んでですよ!
こちらからもはらせてもらいつつご挨拶に伺いますね!
2007-03-06 Tue 22:08 | URL | ぉさや #KD5XUSzs[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
