メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
外伝(●´・ω・`)ノ)Д`o)ペショ ァバの移り変わりの巻
懐かしい画像もってきナニキタ━━☆*・.(●′艸`●).・*☆━━ぁ?


レベル17くらいの

5.jpg


ニューゼンでし(*´∀`*) ガラムが初々しいじゃないですか(ぁ

これはユウ君とルディクエのタイムアタック勝負をして軽く負けてアバター引っぺがされたときの写真(●′艸`●)ぉ莢わかーいww

ちなみに
7.jpg

普段着はこんなのw これまた初々しくセーラー服でした(*´∀`*)

んでこれ
6.jpg

兄上様の絢廻たそ(●′艸`●)ぅり双子ーwwぃぇ━━━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━━━ぃ



んで、レベル25~52時代

IMG_000071.jpg


クールにセーラー。セーラー切れてからは猫服とハイビスカスで野生児を演出してたんだけど、SSとってねええぇえええ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー

気に入ってたのにな…ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

いっそにうつってるのは同期のユウ君(*´∀`*)
応援団ぽ。最近忙しそうであまり遊べないけどね…(ノω・、)


なんて懐かしいSSまとめてご紹介でしたー(ノ´∀`*)ポ
めいぽ(*´∀`*) | comments (1) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
( =①ω①=)フフフ
きたぜいきたぜいぶらっときたぜい(死
次の更新のときにリンクはっておくね
2005-06-01 Wed 11:57 | URL | 月島汐 #gNSBqtns[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
