メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
\110戦争。

さて、↑に告知が出てるとおり、新しいブログを作ってみました。
まぁ、あたしは一応こっちがメイン・・・になるのでしょうか!
さすがにみくしーとこれと↑ト3つはしんどいから
みくしーの日記こっちに変えといたことはひみつです。
よって、メイポネタは・・・へるかな?かな??
まぁ、たぶんメイポしかやってないから減らない

---------------- 8×キリトリセン ----------------
さて、昨日の事です・・・これはだんなにも言ってませんが・・・ネタがないので告白します。

昨日、私とだんなは【岩盤浴】という流行のスポットに行ってまいりました。
とりあえず更衣室が別で、入り口で渡されたガウンに着替えて、浴室?へいくのですが
私たちは着替えてから待合室みたいな場所に集合することにしていました。


と、その前にトイレに行こう と私は財布ロッカーの鍵携帯電話を握り締めてそそくさとトイレへ・・・

用をたし終わり立ち上がって流したとき

カラーン           ぽちゃ

(゚Д゚≡゚Д゚)?
なに!!なんか落としたあたし!!!?

真っ先に頭をよぎったのはロッカーの鍵
しかしロッカーの鍵はしっかりと私の手の中に・・・

じゃあケイタイ?? いや?音的に携帯のストラップか???

と携帯を見てみたけど

ストラップの数が半端じゃないので何があってなにがないのかわかりません!!!!1

と、( ゚д゚)ハッ!ッとトイレをみたら激しく流れていた水が穏やかになり

そこには 110円がぽつんと姿を現したのです。


@@

財布を見ると・・・


口が開いてるΣr(‘Д‘n)

110えん が あらわれた!!!



 たたかう じゅもん
にげる [>どうぐ


トイレ掃除の棒を見つけて
110円の救出を必死に試みるおさや・・・

おさや の こうげき!!

10えんだま は ひらりと みをかわした!!

(´;ω;`)ウゥゥ

じゃあ、100円を・・・ッ!

100えんだま は ひらりと(

(つд∩)

こ・・・こうなったら手を突っ込んで・・・

いや、待て・・・

それはいかんだろう

落ち着け、まず落ち着くんだ・・・


その時

コンコン!!!!1


ノックの音にマジでびびる私。

あわてて入ってますよの自己主張

すると奥は普通に開いてたらしく奥のトイレに入っていく音・・・
空気読めよ!!!1とか思いつつもう一度トライ


10円無事救出ε-(*´ω`*) ホッ


残るは100円だぜ。

しかし100円のほうが重いのか回避が高いのか知らないけどなかなか取れない。
そろそろ手が疲れてきた・・・

もう諦めてしまおうか・・・それともどうせ手を洗うんだし突っ込んでしまおうk(


半ば諦めかけたその時

とれた♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

総戦闘時間6分でした


そしてその110円は財布に戻すのいやだったのでだんなに水を買ってあげました



そして、お金落ちたことに気をとられすぎていて私の社会の窓は全開でした\(^o^)/



---------------- 8×キリトリセン ----------------
メイポゥ


2007-0307-01.jpg

翼さんと桃ちゃんにビシャスつれてってもらいました(ι゚ω゚)ハァハァ

久しぶりで(ι゚ω゚)ハァハァ


2007-0307-02.jpg

サブの斬りッ子で部長のレベルうpに立ち会ってみたり。

2007-0307-03.jpg
自分のレベルうp

SSやっぱとるのへたですねwwwwwwwwwwwww


2007-0307-04.jpg

そして朝方にネバネバを必死に集めてたんですが2000個集めるまでにこれだけドロップが@@

これ+しょが2枚でした。

このドロップ数を羊やケンタで体感させてください。


すると、猫石さんキタ━(゚∀゚)━!

2007-0307-05.jpg


毎日48時間ですよね(ι゚ω゚)ハァハァ

猫石さんこなかったら暇なので48時間でも52時間でも好きなだけ来てくださいね(

スポンサーサイト
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
何落としたのかハラハラしてしまった。
ロッカーの鍵じゃなくて本当によかった(;´Д`)
携帯も。。。まぁ濡れても買えればヨシだ(ぇ
2007-03-08 Thu 17:20 | URL | セシィ #-[編集/削除]
いやはや!鍵だったら手突っ込んでましたよ(

携帯落とすのは得意やけど、携帯中毒者なのでないと困るので(´;ω;`)ウゥゥ

2007-03-11 Sun 18:28 | URL | ぉさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
