メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
タイトル決めるのが難しいです。

こっそり育てていた斬りッ子が2次しましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
2007-0310-01.jpg

28⇒30までカニクエであげてました!

2007-0310-02.jpg

そして2次試験へ・・・ッ!!

またこのSSか\(^o^)/

SS取るのどうも下手すぎてごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

・・・ということで無事2次しました(*´д`*)ハァハァ


そして夜BGに誘われていったんですがΩ\ζ°)チーン
だったのでソウちゃんと骨竜狩ってました!
2007-0310-03.jpg




わたくしバジュラが欲しくて強化用に骨竜にこもる!!
と決めた次第でございます・・・


Σ(゚Д゚ υ) デタ!!
いきなりのドロップに戸惑いつついくつかは壊す予定なので,今日からもがんばるぞー!

攻撃手袋10%もでました(*´д`*)ハァハァ
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
