メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
でゅーさんからバトンが!!!

寂しいひとなので妙にうれしかったり(*´д`*)ハァハァ

(つд∩)

翻訳機を使ったバトン?ですかね・・・!
OCN使ってみましたッ!
まぁレッツε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!
--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

--------------------------------------------------


Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)



≪原文≫
◆どうも(・ω・)ノコンニチハ!!きのこの国の杏でプリしてます莢夜です!やぁやぁ(*´∀`)ノ



≪変換文≫
◆それは、なんとかして(オメガ-)NOKONNICHIHAです!!きのこの国のアンズによってプーリーの役割をしているのは莢夜です!やぁやぁ(*' ∀`)NO



なんとかして!!

Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)


≪原文≫
◆なっちゃんですよ!なっちゃん(*´д`*)ハァハァなのです

≪変換文≫
◆彼は私のなっです!それはなっです、私の(*' д`*)HAAHAA。



なっです!


Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)


≪原文≫
◆ツンデレなのです! m9(`・ω・´)シャキーンツンデレ(ι゚ω゚)ハァハァ



≪変換文≫
◆彼は大酒樽削除記号です!m9('オメガ-')SHAKINTSUNDERE(iota゜omega゜)HAAHAA



(ι゚ω゚)!!!




Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)


≪原文≫
◆もう5年も付き合ってます><キャ[o゚∀゚o]



≪変換文≫
◆><5年の間既に関連させるKYA [odegree∀゜o]





Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)


≪原文≫
◆つらいことがあったのかぃ?こんな遠くまで家出してきて(´;ω;`)ウゥゥ ほら、たんとお食べ、 とメロンを掘ってきます(つд∩)


≪変換文≫
◆[困難なもの]かぃであること--まで、そのような、1つの、長距離電話で――家出――UUU('オメガ;')大言壮語――それはAメロンを豊富に食べます、掘られる(つд∩)。




掘られる(つд∩)。

Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)


≪原文≫
◆もちろんなっちゃん!
◆久しぶりに桃ちゃん
◆ひさしぶ(じゃっこる!
◆なんとなく翼さん
◆久し(交ちゃん
◆ぷにちゃんやっとけ!

ひまならどーぞ!

≪変換文≫
<>自然、私のっ--<>長い時間--桃、私の<>それがひまである場合、ひさしぶ(じゃっこる--<>――なんとかして――翼&lt氏;>久--実行すること(交に私の&ltを解決して( > ぷちゃん8!)))――ど!。




ヽd´ι`bノ Oh・・・

OCNしっかり!!!1
スポンサーサイト
バトン(*`・ω・´*) | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
なんで俺だけ命令口調Σ
2007-03-17 Sat 19:56 | URL | たかぷに #lNMs0Yuo[編集/削除]
プニちゃん>>プニちゃんが隙だから(つд∩)
誤字はあえてそのままでヾ(o´・∀・)ノ !!
2007-03-21 Wed 13:17 | URL | ぉさや #KD5XUSzs[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
