メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
とかげヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
狩が嫌いな私のために毎日いろんなところにいって気分を変えて狩っていますこんばんはヾ(o´・∀・)ノ !!


この日はトカゲですねー!!
体力装備にしたら1撃耐えれるのでもそもそと狩ってました。

するとそこにアルカンタさんが同じチャンネルに・・・!
以前のジャクムででたマギコを配達してくれたみたいで(*´д`*)ハァハァ
2007-0320-2.jpg


ありがとうございます!!
早速書を張りました!!!

1枚目で壊れました!!!

(つд∩)


あとはぁずちゃと一緒に遊んでみたり><
2007-0320-1.jpg


久しぶりに来たキムチさんとお話してみたり・・・!
2007-0320-6.jpg


つまりSSとるには取ってるけど豆に更新してないんで何のSSかわからなくなりましたヾ(o´・∀・)ノ !!

リンクももそもそ追加ですヾ(o´・∀・)ノ !!
スポンサーサイト
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
