メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
ぱかぱかヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

パイナップルをもらいました
これ
20070404055508

---------------- 8×キリトリセン ----------------
ぉ莢:これまだ食べごろじゃないかな?
ここえる:まだかな
義パパ:それ、ぱかぱかか?ちょっと触ってみろ

:・・・(´・∀・`)?

:まだちょっとぱかぱかだな~

:(´・∀・`)????


パイナップルを指差してぱかぱかか?


そ れ は パ カ パ カ で す か ?

That is a Pakapaka?


いいえ、パイナップルです( ^ω^)


パカパカ?( Д)~~~゚゚







硬いっていみらしいですねっ!

本気で何かわかりませんでした\(^o^)/

4次出てブログさぼってごめんなさい_○/|_ 土下座


めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
