メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
ゴヨウダ! εεε(ψ`・д´・)ノ目 o(゚ω゚;o≡o;゚ω゚)o 目ヽ(・`A´・ψ)ззз ゴヨウダ!

お城パッチでしたね☆
とりあえず新マップを探検しようと4時早々にIN☆


おっと、なんか届いてる@@
2007-03-25-09.jpg

サブIDとともに2個当たってました(´・∀・`)


お城の迷路をアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワうろうろしながら、やっと最上階へ・・・!!
2007-03-25-08.jpg

でんちゃんがすぐ迷子になるんですよ!!(*´д`*)ハァハァイタイノ?

無事一緒にたどり着いて記念さつえー☆

残念ながら殿様はいないねーって言ってたら,
ぉっかけの友達が殿様胎児をしてるとのコトで見学に|壁|・ω・`))))コソコソ
2007-03-25-07.jpg

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

しかしまったく動かないwwwwwwwwwwwwwwww
攻撃したら動くのかなぁ?
って話してたら

勇者があらわれました!!




2007-03-25-06.jpg

体当たり☆
そしてすかさずリザレクションつかったら
・・・そのままもういちど墓に+o。(σ´∇`*)ゞ。。o+゚


2007-03-25-05.jpg


2007-03-25-04.jpg

けっきょく殴ったら暴れだして画面いっぱいに向けて攻撃Σr(‘Д‘n)

しかし殿様はその場から動きませんでしたぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

そのあと殿様は倒されてガマがでたらしいです(`・ω・´)!!


2007-03-25-03.jpg



そして釣り(`・ω・)っ/\,_,.グググッ
2007-03-25-02.jpg

2007-03-25-01.jpg

なんか皆で待ったり釣りして遊んでました☆
めいぽ(*´∀`*) | comments (4) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
もーだいじょうぶ!殿様の部屋までは迷わずいける・・・w
夢幻の間の法則もわかったしw
そのうち倒しにいけるのかな・・・
2007-04-26 Thu 23:58 | URL | でん人 #-[編集/削除]
でんちゃん
成長したね(*´д`*)パッション!!

倒せるように・・・なったらいいね><
HBあれば耐えれるよね一応・・・薬が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007-04-27 Fri 02:36 | URL | 莢夜 #KD5XUSzs[編集/削除]
いいないいなおめでとう!

釣りちょっと期待はずれだったね><
2007-04-29 Sun 05:00 | URL | ぉっかけ #-[編集/削除]
>ぉっかけ
εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

毎日期待を込めて釣ってるよ><
いいもの出たら報告するね!
2007-04-30 Mon 02:35 | URL | 莢夜 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
