メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
ぱそこ○工房
○ソコン工房で買ったデスクトップが昨日\(^o^)/
再起動を繰り返し続けて…ついにウインドウズが起動しなくなりました(・∀・*)

買ってまだ4カ月なんですけど(^o^)/
おもえば開封して初めて起動したときから画面がチラチラ…(´・ω・)

HDDやらしーでぃーどらいばー?やらいろいろおかしいみたい?

あした ぱ○こん工房にもってって 言いますね!

ぱそこん売るってレベルじゃねーぞ!!!!!

って( ^ω^)
未分類 | comments (8) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
4ヵ月で故障とか;;
もし直らなかったらここえるにかってもらってねーw
2007-05-07 Mon 09:08 | URL | でん人 #p84hPwbI[編集/削除]
アソコ、ナンダカオカシイヨ。
2007-05-08 Tue 22:00 | URL | まさき #o6.nH2Qo[編集/削除]
ぱそこん攻防、要注意と。モメモメ\_(´д`*)ハイ ココテストニデマスヨー
2007-05-09 Wed 00:36 | URL | じゃっこる #-[編集/削除]
近くにPC興亡はないぜ
2007-05-09 Wed 01:02 | URL | 志摩子 #i91Fr8G2[編集/削除]
4ヶ月で(´Д⊂ ダメポとか相当運が悪かったのか(笑)
でもあたしも過去に1日目にしてMD破損、コンポが5回くらい修理にだしたのに結局また壊れて1年後無償で交換っていうあまり機械とは相性よくないんだな((´∀`*))ヶラヶラ

さりげにここえるな感じの人がギルドからきえて心配してたりー。ギルクエのために抜けたってきいたけど戻ってくるのかしらーらー。サーチしてるんだけどさゃちゃんが出来ないこともあってやってないのかしらねー。 まぁみんな心配してるから連絡くださいよってことで(*'▽'*)b
2007-05-09 Wed 01:05 | URL | しりか #-[編集/削除]
>でんちゃん
今日無事に直って帰ってきたよ(´∀`*)
買ってもらうチャンスをのがした(´;ω;)

>>まーくん
(´;ω;)ウッ…おかしいよね!
まーくんのはしっかりなおった?
次壊れたら怒鳴り込もう((

>じゃっこる
よーくめもっとくんだお( ^ω^)

>しまこたま
つくばにあるってば!!!
それより打ちっぱなし行くぞ!!!
ドライバー400円くらいだお( ^ω^)

>しりかちゃん
5回修理に出してなおらなかったら返品ものだお(;^ω^)
交換してもらえてよかった@@
ここえるは元気にしております(´・ω・)
今日はあたしのPC直ったからちょっとインしてたけど昨日まではそんなにやってなかったかしら(´・ω・)

ご心配おかけしておりますはい
2007-05-10 Thu 05:05 | URL | おさや #KD5XUSzs[編集/削除]
でしょぉ。ってかよく5カイも同じ症状になったもんだよorz
元気ならよかった!! タブン夕方??くらいはいるから内緒くださいなー(´・ω・`)
2007-05-10 Thu 12:08 | URL | 莉香 #-[編集/削除]
米国税理士(EA)とは、IRS(米国内国歳入庁)に登録する税理士資格 http://damselfly.ellingtonrecords.com/
2008-12-14 Sun 09:32 | URL | 米国税理士 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
