メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
☆姐御VSぉ莢ちゃn☆

姐御に一人で立ち向かっていたレモン君を助太刀しに
おーかちゃんとぉっかけ君とカクちゃんで行ってきました☆

キルアくんも合流してさてがんばるぞ☆
とおもった瞬間に事件はおこりました・・・(´Д`).∴カハッ

一家惨殺事件です・・・
こちら現場写真
819-1.jpg
犯人はまァ、姐御なんですが・・・真中ちょっとみぎっかわ注目
明らか犯人と思われるような格好で写ってる人がいますね\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー

○っかけくんですd(´∀`●)ネッ☆
凶器もきっちり持ってますコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
真中にどどんとおーかちゃんの墓もたってたんだけどSSとろうとした瞬間成仏しちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ぁねご撃破後ぉっかけ君と記念撮影
二人水着だねーって
819-2.jpg
殺風景な応接間が・・・







(・∀・)/ ハーイコノトォリッ☆
819-2-2.jpg
グアムです~
ちょっとひとっとびしてきました(★´・д)(д・`★)ネー

どうでもいいけど手袋ちょっとしくった感がモリモリです(´・ω・`)ショボーン
軍手とかもうね!潮干狩り!?
みたいになってるしd(-c_,-`。)ネッ


ぉっかけ君が寝ちゃったあとなっちゃんともずえぱぱも合流してかりかり☆

819-3.jpg

早朝の日課の姐御でした☆(最近サボりぎみな上早朝でもない罠
スポンサーサイト
めいぽ(*´∀`*) | comments (4) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
キルアとか風ハオ風のビー㌧と雷シュリ
盗んだ人ですよ? ちょい気をつけたほうが・・・
ハオさn怒ってますよ 返したほうがいいかとw
キルア最低
2005-08-24 Wed 00:31 | URL | 武刀街 #-[編集/削除]
発見いたしました!さやねーさま!v
ぴょですこんちゎ、まだ寝てません。
今日はありがとーございました!
たぶん起きたらリンクこっそり貼りますょv

でぁでぁ、いい加減寝てきます;
2005-08-24 Wed 06:17 | URL | ち #4zyy7eEo[編集/削除]
まず ぴょちゃん☆自力発見おつ&ありがとうww
ぁタシモ早速いくわε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。



武刀街様
書き込み&ご訪問ありがとうございます。
えっと、ご忠告・・・ありがとうございます、が、どんな事情があれ、人の誹謗中傷を書き込むのは止めてください。
盗った、盗られた、という話も現にあるようですが、私はその場に居合わせたわけではないのでなんとも言えません。
ただ、私はキルア君を大事な友達だと思っています。(一方通行の可能性アリ!w
ただ、友達だからといってキルア君が、とっていないとかそんなことをするはずがない、とも私にはいえません。
何度もいいますが私はその場に居合わせていませんから・・・
ただ、私の大事な友達の悪口を、まして、付き合いをどうこう言われるのは、黙っておけません。
親切で言ってくださっているのでしょうが、上記のような考えの私のブログなのでもう二度とそういうことは書かないでください。
あと余計な事かもしれませんが、こういう問題を回りの関係ない人間があちこちに触れ回るのは情報の混乱を招くだけでどちらに対してもけしていい結果にはならないと思いますよ。
相手がどうであれ他人の中傷を触れ回るようなことはご自身のためにも止めておいたほうが無難かと思われますよ^^
では、ご訪問ありがとうございました。


きるあ君好きだ!   と(*´∀`*)
2005-08-25 Thu 09:13 | URL | おさやちぁん #-[編集/削除]
きっとこぅぃぅ時に使うんだろうな・・・

カムサァーハムニダー!?(*´д`*)ハァハァ

自分結構お手柄君ですなニタニタ
また姐御よろ
2005-08-28 Sun 07:10 | URL | ぉっかけ #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
