メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
ヽ(^ω^ω^ω^ω^ω^)/
最近FC2がちょー重いのかうちのPCが悪いのかわからないけど更新してても画像がはさめずにいます(´ω)ウッ・・・
さぼってたわけじゃないからね!!!タブン


2007-05-28-01.jpg

ということでそるさんとじゃっこるが見守る中ついに完成

そう!アレですあれ!

いろんな人からせびり取ったもらった鱗と霊魂で作りました(`・ω・´)━━━!!



2007-05-28-02.jpg

><*

皆に色々協力してもらったので10%で壊れる可能性ががが・・・を恐れて促進剤使えませんでした;;;

60%書を7枚貼りました(´;ω;`)ウゥゥ

5枚光ったので自分にしてはよくやったヽ(^ω^ω^ω^ω^ω^)/

いつかドロップするてきが出てきたら30%をどんどんはっていきますね!


みなさん本当に(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥゴザイマシタ

2007-05-28-03.jpg

そしてブーメランが30になったというでぅさんの元へヽ(^ω^ω^ω^ω^ω^)/

久しぶりに一緒に遊びましたぜ!


2007-05-28-04.jpg

煙を見ると思わず入りたくなる病です(* ^ー゚)ノ

ブーメランはだいぶ使い勝手がよさそうに見えました><
かっこよかったとです!
しばらく骨をかりかりしてましたが眠いしサクないし・・・

するとむしゃむしゃ( ´)Д(`)がだいすきなビシビシ美ショップの猫さんがグリフォンにソロで挑んでいたので


2007-05-28-05.jpg

見守りにいきました(`・ω・´)シャキーン━━━!!

本当に見てただけです
でぅさんは優しいので左のほうで健太君たちのタゲをとってました!!!
その甲斐あって死ぬことなく無事ソロで撃破!

(ι゚ω゚)ハァハァ ドロップはなかったようで残念ですがお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いろんなものに果敢に戦いを挑んでいく猫さんがちょーかっこいいなぁとおもったわけです!
わたしもレイあげて挑んでみたいなぁとおもいましたむしゃむしゃ( ´)Д(`)
めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
ドラゴン装備格好ヨス><
才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
自分もドラゴン短剣欲しい><。。
STR短剣って格好いいんだもの♪
2007-05-31 Thu 03:33 | URL | 蒼Ryu #GE1Q478A[編集/削除]
ドラゴンスタッフ(´・ω・)_□おめで豆腐 煙の発動場所は考えないと・・・というのがよくわかりました_| ̄|〇  レイMAXになったらビシャスといわず是非天狗を! みうs 
2007-05-31 Thu 18:22 | URL | dyu #vQU5PwVA[編集/削除]
>蒼さん
ドラゴン装備のSTR短剣かっこいいですよね!
なんかよく斬れそうですよね!(ι゚ω゚)ハァハァ

>>でぅさん
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
煙は使えるけど通常狩りでは使いどころがむずかしいのかな?かな??
天狗!レイ1の時ソロで挑みましたが薬の消費がどうしようもないことに;;;;

ビシャスは化身さんも強制召還ですよ!
2007-06-03 Sun 21:24 | URL | お莢 #KD5XUSzs[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
