メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
/(^o^)/オッパッピー
最近まじめに狩りしていませんぉさやです(* ^ー゚)ノコンニチハ

ギルクエとか新しく出来たグルクエとかジャクムとかしかしていないような・・・

でもそんなの関係ねえ 
おっと、無理やりオッパッピーネタに持ち込もうとしていました\(^o^)/

メイポやる時間がちょっと減ってTV見たりのんびりしてます><

なんか自覚はないんですが,私はお笑い番組を好んでみているようで(*ω`)ポッ・・・


ンでこないだから笑金とかグルナイにちょこちょこ出てる小島義雄という人がなんか面白くて@@
オッパッピーって言葉が口癖に><

あたまの中で曲が回るのは末期ですね/(^o^)/オッパッピー


さてめいぽ

2007-601-5.jpg

鶴に早速乗ってみました。(いまさら記事かいてますが内容はパッチの日の日記です;;)

一人乗りwwwwwwなんか可愛いですね

2007-601-3.jpg

武陵探検
なんか、顔を出せといわんばかりの穴ががが


2007-601-2.jpg

あたしはパンダより熊のほうが可愛いとおもうんですが><
(ι゚ω゚)ハァハァ

結構レベルによってはうまそうな敵が増えて(ι゚ω゚)ハァハァだとおもいました


2007-601-4.jpg

あとこいつ!Pアイテムかぶってるよねwwwwwwwwwwwwwwwww


2007-601-1.jpg

あとトノサマンまでの道のりが険しくなりました(´;ω;`)ウゥゥ
忍耐にがてなので\(^o^)/

一応1回だけはみんなの倍以上の時間をかけてクリアしましたが
次からいける気がしません\(^o^)/
めいぽ(*´∀`*) | comments (6) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
そんなの関係ねぇw
2007-06-04 Mon 11:35 | URL | クリw #-[編集/削除]
私もいける気がしないよ。。もう一生との様とはあえないわ(´・ω・`)/~~

2007-06-05 Tue 16:11 | URL | 莉香 #-[編集/削除]
ハローハローここはどこ・・・オイラはお城すらいってないのでワカラナス。いつか連れてってくらはい!ついでにブーメラン20買ってくらhヒデブ`;:゙;`;・(゚ε゚((⊂(゚∀゚ )
2007-06-06 Wed 23:04 | URL | じゃっこる #-[編集/削除]
|・ω・`)びくびく
2007-06-10 Sun 13:29 | URL | まさき #o6.nH2Qo[編集/削除]
>>カクちゃん(だよね?)
そんなのカンケイネェ!はい おっぱっぴー><!

>>>詩莉香ちゃん
気合いでがんばろう;;;;
というか殿様にようはねぇ・・・!

>>>>じゃっこる
お城wwwこんどいこうぜ!
ブーメラン20かってあげるからジャクムの兜2個買ってね^0^

>>>>まーくん
でておいで|д゚)っ◎

2007-06-11 Mon 22:54 | URL | お莢 #-[編集/削除]
toeicの検索サイト。TOEIC 勉強法、TOEIC 日程、TOEIC スコア、TOEIC 対策、TOEIC レベルなどtoeicに関する各種情報をお届けしています。 http://manure5.tallmadgetitan.com/
2008-12-03 Wed 19:54 | URL | 名無しぽ(*´∀`*)さ #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
