メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
むぅ
なんか色々大変みたいですね。(勝手にリンク失礼



今のところ凄い被害がでてるのは。ケヤキ、さくら、もみじ?
わかんないけど><


ケヤキのフリマ見に行ったところ
凄いバブル経済真っ只中でした@@



でもなんか、杏も増殖切手がMTSにかなり出回ってました(´(・)`)クマッタ・・
全部のサーバー見に行ったけどほとんどのサーバーに増殖切手は出回っていたかんじかな?><



ショップ、トレードからでてきたところでパス抜きされる
という話しもあれば
接触しただけで抜かれる
という話しも色々出ていますね

どれがどこまで正しい情報かわかりませんが、用心のためしばらくメイポ休止しようかと考えていますぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

きっといい加減ネクソンもなんらかの方法で動くでしょうし・・・


とおもってるところについ今
「第二回テストサーバーテスター募集のお知らせ」
がでていたのは気のせい( ^ω^)



皆さんも用心してくださいね!

メイポ休んでる間皆でステアでもしようか((




追記

18:10~18:40からメンテナンスをしてくれたみたいですね!



今ちょっと見てきたんだけど・・・


杏の増殖切手MTSから消えていませんね( ^ω^)

何のメンテ?(´・∀・`)
めいぽ(*´∀`*) | comments (4) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
ネクソの対応\(^0^)/オワタ
今日はショップのメンテみたいですよ( ^ω^)
早く戻って来れるような状況になることを祈りましょう(つД`。)
願ってもネクソは叶えてくれないので祈りですよ(・∀・)
2007-06-13 Wed 10:36 | URL | 蒼Ryu #aIcUnOeo[編集/削除]
何のメンテ?(´・∀・`)
2007-06-13 Wed 10:56 | URL | 莉香 #-[編集/削除]
>>蒼さん
\(^o^)/
早く平和にメイポしたいですねぇ・・・
祈ります!祈願ですよ!

>>詩莉香ちゃん
GGのアップグレードだったみたいだねー;
ネクソンにも色々あるんだろうけど・・・はやくどうにかしてほしいですね><。
2007-06-14 Thu 00:48 | URL | お莢 #-[編集/削除]
オンラインの検索サイト。無料オンラインゲーム、オンラインゲーム、メタルギアオンライン、遊戯王、オンラインスキャンなどオンラインに関する各種情報をお届けしています。 http://eilian.hartmerrell.com/
2008-11-29 Sat 22:56 | URL | 名無しぽ(*´∀`*)さ #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
