メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
うわあああああああああ
7月7日
誕生日で、いろんな人に拡声器や内緒にメール、Pアイテムいただいたりとっても幸せでした皆さんありがと。゚(゚´Д`゚)゚。


2007-0707-02.jpg

いろいろもらっちゃった(´Д⊂グスン

ほんとに(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

そしてりゅー君からもらったガシャをひきに・・・

「茶軍手3つ出してくるからまっとけ!!!!!1」


ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


2007-0707-04.jpg

現実は非常である  まる

2007-0707-05.jpg



しかし奇跡の大逆転!!!

ふくろうを1個かったところ150人にひとりの幸運キャンペーン(なにそれ)に当選したらしくゴールドスライムの包みゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

2007-0707-03.jpg


あとは皆で提灯を狩ったり

2007-07-08-1.jpg

狩られたり・・・



本当に皆さんありがとうございました!



めいぽ(*´∀`*) | comments (5) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
現実は厳しい  まる
誕生日(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ここちゃんに何もらったんですk
2007-07-09 Mon 15:38 | URL | 莉香 #-[編集/削除]
茶軍手出てないうわあああ
また次の機会に茶軍手がばがば出してくださいな>< 何はともあれハッピーバースデーおめでとう! オッパッピー/(^o^)/
2007-07-09 Mon 22:37 | URL | dyu #vQU5PwVA[編集/削除]
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
遅くなりましたがおめでとうなのです(*’▽’)~♪
プレゼントは・・・ボクのハートで勘弁してください(*ノェノ)
2007-07-10 Tue 12:50 | URL | 蒼Ryu #aIcUnOeo[編集/削除]
>しりかちゃん
洋服とペンダントとかかってもらったよhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

>りゅーくん
ちゃぐんて;ω;

がばがばだしますね(^o^)/

ありがとうhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

>蒼さん
わあああああい
ハート

心 臓

 命
!!!!!!
言いなりですね><
やった((
何はともあれありがとうですhttp://blog11.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-07-11 Wed 05:23 | URL | おさや #KD5XUSzs[編集/削除]
アミグダリンはビタミンB17とも呼ばれていました http://nacho.crosstudio.net/
2008-11-20 Thu 22:43 | URL | 名無しぽ(*´∀`*)さ #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
