メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
ぉーヵヽとぉ莢のめぉと露店ォーフo冫☆彡


ぃつもの街(1chフリマ)のぃつもの場所(7ぃり口付近)で
ぉさゃちぁんはぇがぉでぁなたをむかぇます(○ゝω・)b⌒

のキャッチフレーズでおなじみのぶっちゃけ今考えましたが

【ぉさ屋ちぁん】が閉店しました。理由は営業許可証の期限ぎr・・・(-ω-。`)

しょんぼりしながらまだぅるものたくさんあるわどうしよう・・・預かってたものも売り切れてなかったのでぉーかちゃんにごめんねしばらく露店オヤスミです。
と告げました・・・



んが

!!!!!!!!!!!!!!!




820-1.jpg


とどきますた。+.。゚(つд`o)゚。+。

ぉーかちゃんほんとにごめんねありがとう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

ぉ莢一生懸命売りまっしょぃガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

こんどぉかえしするほoん

とぃぅことで

【ぉさ屋ちぁん】

【ぉーヵヽとぉ莢のめぉと露店】
になりました

これからもョ→ロ→(☆´д`★)シ→ク→d(´∀`●)ネッ☆
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
