メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
いきてるよ!
珍しいことに前回パッチから全くINしてませんm(_ _)m生きてますよ

皆さんお元気でしょうか(*・ω・)

メイポ…アニメは見ましたよっ!

ゲームは…しばらくINしないかもです;;;;
それでは皆さんお元気で(´;ω;)ノシ
未分類 | comments (3) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
な、なんですと!!!??

何があったのですか・・・

お早い復帰をお待ちしております。
2007-10-13 Sat 11:49 | URL | ALCANTA #mQop/nM.[編集/削除]
ECOに夢中とか><
ブログつくったからリンクよろー
莢のは勝手に入れていいかなー?w
http://denjin819.blog122.fc2.com/
2007-10-16 Tue 05:09 | URL | でん人 #-[編集/削除]
お返事遅くなってごめんなさい(´;ω;)

>あるさん

なんですとー!
特になにがアッタワケではないんですが><
休憩といったところです!
そのうち戻るのでまた遊んでくださいね!


>でんちゃん
ブログおめ!私の方はいくらでもリンクしてくれてかまわないよ!
こっちからもしとくね(*・ω・)

えこはやってるよw
もうすぐカンスト…(^o^)/
まだかかりそうだけど><
2007-10-27 Sat 11:32 | URL | おさや #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
