メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

きょうはなっちゃんがぉでかけでぉ莢はぉぅちでひとりでした..._〆(・д・`*)
眠かっ寂しかったのでカイゼちゃんに10時に起こして(("(人ω・)"))ネ
ってぃぃ残して寝ました・・・寝ました寝ました寝ました・・・

ゎすれてたらごめんねなんてぃぃながらも
カイゼちゃんはちゃんと電話してきてくれてました

そう・・・五回も・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…


ぉきなくて...... (ノ∀`●) ハンセイ(消えてしまえ
なッちゃんが出かける前に
ぉ莢今日の夜中前に
120なるからなっちゃんちゃんとメイポINしてきてね!(*`・ω・´*)シャキーン
・・・とぉさゃはぃってぃました。
@10%だったからです・・・

午後11時・・・カイゼちゃんからの5回の電話にも起きずに
ばくすいしてたぉさやの電話が鳴り響きました。

(。´-ω-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ
ぁんたINしてへんやん!
Σ(||゚Д゚)そぅです、ぉ莢ちゃんはなっちゃんの電話だけはきっちりぉきる子なんです
ぉびえてるんじゃないょ

飛び起きてIN

した瞬間




サクティケ切れた



と、

おつ。+.。゚(つд`o)゚。+。


もう一回寝よう


じゃなくて

切れたのは深夜2時からのサクチケ・・・2時まではまだある!と

気を取り直して暇そうな武器庫に付き合ってくれそうな優しいDナイを物色に声をかけました。
ぃっも.+゚*。:゚+ァリ((人ω-*)ヵ"ト☆.+゚*。:゚+
ぁたしたち実はナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチだったんだぉね!!(遅




武器庫が空いてない


あきらめておもちゃへ・・・この時点でサク残り時間2時間30分

ヤヴァィ!ヤヴァス!!

このままじゃなっちゃんに殺されサク時間内に120になれない!

ぃそいでかり始めましたINますたーですまりおねっと。
通称マリオさん

この人も通称マリオさん(らしいね)

ああ、脱線脱線━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

しばらく必死に狩りまくるカイゼちゃんとお莢。
とソコに武器庫確保の朗報が・・・

お手柄ぉっかけくn☆


カイゼちゃんと牛乳ぐびりんこΣ ゚Д゚≡( ノ)ノソレコーヒッ!

DE

武器庫へ・・・

一番に叫ぶから@何%か内緒で報告しなさいというなッちゃんに内緒しつつ
カリカリカリ・・・
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンとぃぅ催促の内緒に@5%でふ4%でふと、
せっせとカリカリ・・・オカスィ・・調子が出ない・・・


(。`・д・) ハッ
とれーどまーくの【りんごほっぺ】が切れてるジャマイカ(||゚Д゚)

とりみだすぁたし

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー


たしなめるなっちゃん

(  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!


とも茶で叫んで


824-1.jpg

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

レオン君ほんにいつもありがとう
10Mとかタケエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+.
ぅけとってもらえなかったけkど。゚(゚´д⊂ グスン

ほかに送ってくれるって言ってくれた皆ありがと。+.。゚(つд`o)゚。+。 ウワァァン

ぉ莢幸せ者です


んで調子を取り戻して120にむけてカリ再開

@3%でーす(*´∀`*)





@2%でーす(*´∀`*)





@1%・・・





@0.5・・・・・


120-n.jpg

ちょwwwwwwwまwwwwwwwwwwwww

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!まだやし!

ぉぃわぃの内緒が・・・・

ヤバス!
慌てて



120-s.jpg



素敵フライング.+゚*。:゚+ァリ((人ω-*)ヵ"ト☆.+゚*。:゚+


というわけでヒヨッコプリースト無事120歳迎えました


これもすべて今までであった人たちのおかげです。+.。゚(つд`o)゚。+。

ど―――――ん
  
120-1.jpg


ほんとにほんとにカムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

そしてなぜだか知らない方々も
120-2.jpg


皆さん本当にたくさんの内緒&拡声器カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

ぉ莢ちゃんほんとに
喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪

皆*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚
スポンサーサイト
めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
|ω・`) コッソリ
莢ちゃんのBlog、 発見(*゚Д゚) ムホムホ
リンクしてもいいですかねモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
また一緒に狩り出来たらいいなぁなんて思ってます。

最後に120お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
マタネ♪≡((((((((。・ω・。)ノ |出口|
|彡サッ
2005-08-25 Thu 13:43 | URL | もっこ #LkZag.iM[編集/削除]
こんばんわ&はじめましてー
ブログの足跡辿ってきました(*ノωノ)

リンクしてくださってありがとうございます。
コチラもリンクしたいのですがよろしいでしょうか・・|ョ゚д゚*)

よかったらお返事くだs)з`)∴ブフゥ

|Д´)ノ))ジャ、マタ
2005-09-03 Sat 02:39 | URL | あゆむ #-[編集/削除]
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

いっぱい返信したのきえちゃった・・・


もう一回(*`・ω・´*)シャキーン

もっこしゃん

こんにちは!
いらしてくれてありがとうございますww
ぜひぜひまたいっしょにかりかりしましょうね(●´艸`●)

リンクも貼らせてもらいましたぁ~www
120歳ありがとうございます><。


あゆむちゃん

いらっしゃいませ~ww
もう、ホントにかってにリンク貼って
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━
こっそり生きていくつもりだったんですけど…つい…ついでき心だったんです><。

リンクの件はよろこんで!!
また遊びにいかせていただきますね~w
機会があったらゆっくりお話でも!



ぉっかけ君

ぉてがらだぉ><。
ぃつも遊んでくれてありがとうw
また遊ぼうね…!
ぃぃタオル期待してまっせ☆
2005-09-07 Wed 15:29 | URL | ぉさやちゃn #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
