メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
ぉっかれさま☆


この間無事120歳を迎えたおーかちゃんが
4次実装までしばらくぉ休みとぃぅことです。゚(。ノωヽ。)゚。

まぃにちいっしょに武器庫でカリカリ…カリカリ してたから 寂しくて、
ゃだってぃっちゃったり…(ノ∀`*)テヘッ☆(引退じゃないのにね!!

叫ぶーって
ちょうどINしてなかった方々に

830-1.jpg

830-2.jpg

寂しかったらぽゎぽゎさせにくるからねって(*´∀`*)

毎日で呼んじゃいますね
リアルで忙しいみたいだけど、身体に気をつけて頑張ってね♪
早く帰ってきてね…!。゜゜(´□`。)°゜。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
