メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
第72(●´・ω・`)ノ)Д`o)ペショ どこ●もどあーの巻

まァ、はっきしいってどこでも行けるわけじゃないんですけどね!!(’A`)(ぁ

メンテ終了すぐからせっせとカリカリ…
念願のドアでしw(●′艸`●) 30秒も出入り自由です(「も」じゃないから…∑( ゚Д゚)

9.jpg


キャ━━(*ノдノ)━━ァ   
*ヵッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ (ぁ

やっとプリ様らしいことができるようになってきました(*´∀`*)
できるようになってだけで、まだまだ全然だけどね…!!
ぅれしいんだも!!(*´∀`*)ノノノきゃほーぃきゃほほーぃ

ホリシンも2つだけアゲアゲ(ノ,_,)ノ↑↑

35秒だけだけどね!!4%↑だけだけどね!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(人´ω`*)早く狩りのお役に立てるようにつょくなりたいでし☆(*´∀`人)*

ぅへへww
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
