メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
9月1日の日記☆



自分がすごく小さく見えて

意味なく思えてくる夜もある

それでも今日も人は生まれる

未来を握ってる小さな手で


every day 時代は巡る

every day 人は流れる

だけどめげずに生きていくのは

誰かと一緒に笑うためさ


Happy Happy BirthDay
Happy Happy BirthDay


生まれてきたことを君が
悲しまないように

Happy Happy BirthDay
Happy Happy BirthDay

出逢えて幸せだって
伝え続ける

君の胸に…



+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】


9-1.jpg

まー君のお誕生日
久しぶりにかくちゃんもINしてきてお祝いしました☆
91-2.jpg

ハートの風船初めてつかったけどかわいいd(´∀`●)ネッ☆
ドンちゃんも途中で乱入☆
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー 透けてる…!!!

まー君ホントにおめでとう(*´∀`*)

また来年もお祝いしあせてね・・・!
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
