メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
( ´-`)チュンチュン



ある日、朝の姐御狩りも一息ついてたまにはまじめに露店を出そうと思いました。
朝方人少ないし寂しいしw






今日に限ってみんな元気に廃テンション!!

友茶がこんなになってました


tyun.jpg
混ざりたい混ざりたぃ…!!
って露店にきてたレモン君に(会話ちゅーもく)\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー

tyun-1.jpg



tyun-1-1.jpg




結局ふと見た消費アイテムに拡声器あっちゃったので・・・

tyun-2.jpg

釣れる釣れる… しまいにゃ大事にガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
迷惑をかけてしまった皆さんすみません。(´・ω・`)
知らない人までカムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
ノリのいい杏が大好きです☆


こんなノリのよさもwwwwwみなさんパスヌキにはお気をつけあそばせ☆
tyun-3.jpg
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
