メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
浮気度チェック


こんなものカイゼちゃんに教えてもらってやってみました


ずばり浮気度チェック
ヒマだし面白そうなので二人でやってみましたぁ




( ´-`)チュンチュン

楽しそうなのでひまだったら皆やってみようじぇ
ぉ莢の診断結果☆
()の中身はあたしのかってなツッコミです☆


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、1人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、34776円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。(Σ (´ロ`ノ)ノさっき1人って言ったじゃん…)

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「103 オロオロ」です。
すみません、100越えています(ぁやまられた…!?)
優柔不断のかたまり」と出てしまいました。
押しに弱いあなたは、迫られると断りきれなかったりして、ずるずると……。
あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)(テラワロス)
あなたの誠実さは「103 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。(言い切られちゃってるよ…!)
あなたの浮気したい指数は、「36 ふわふわ」です。(ふわふわ!?)
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑)
相手にとってはいい人でいられるようです。((||゚Д゚))
あなたの度胸指数は、「21 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。(ケイグに30%ペタペタしちゃうほどの勇気しかありません( ´ー`)y-)
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。(・・・)

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気も興味が無く、する勇気もないようです。
愛する人を捜して幸せな家庭で一生を送ることが出来るでしょう。  
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。←これは、浮気といえるのだろうか???(いえないだろう・・・)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう




_| ̄|○ <ェェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエリカバドゥ!!
なんかとてもけなされたというかばかにされたというか…
おもしろい結果じゃなかったモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!

何回かやり直してみたんだけど結果はあんま変わらず(´・ω・`)

誰かおもしろい結果だしてあたしに見せてください。


ここの人とかここの人とかここの人とか…ョ→ロ→(☆´д`★)シ→ク→
スポンサーサイト
リアル?(@'ω'@) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
