メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
第73(●´・ω・`)ノ)Д`o)ペショ 新アバタの巻


8.jpg


新しくでた「ウエディングドレス」なるものです(*´∀`*)

欲 し い !! ヽ(`Д´#)ノ

           キャ━━(*ノдノ)━━ァ   

だってかわいいじゃないかァ…ヽ(`Д´#)ノ

羽根をつけたら
ォルビスに住んでそうだょね*:.。..。.:*(((*´∀`人)*:.。..。.:*☆



で、買う買わない別にして悩みながら今日も飽きずに(とっくに飽きてるょ!ヽ(`Д´#)ノ)ズンビをカリカリ・・・途中イエッペ狩りに混ぜてもらったりブランコでおしゃべりしたり(*´∀`*)ポヮ(ぁ

で、結局サクサクちぅにまた80%でとまりましたから・・・!('A`)(ぁ

ぅんで、ぉ誘いいただいたのでジャクムの書盗掘に・・・!!ヽ(`Д´#)ノイザマイルー!!!!

今日は6人でぃわをつんつんしてきまちたw
SSとってる暇ないほど真剣に岩砕いてました・・・(*´∀`*)

5時間ほどやってへーこー書120枚ほど(σ´・ω・`)σ ゲッツww

一生ゾンビにこもれと・・・?(’A´*)
無くなったら言ってください。(ぁ
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
