メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
キチャッタコレ☆
ぉ莢ちゃんにはとんとドロップ運がございません☆
ぃままでひろった中で一番いいものクロミ


こ れ く ら い ドロップ運がございません


だがだがしかししかし事件はおきたのでございます(*`・ω・´*)シャキーン

そう、

もうね、

(*`・ω・´*)シャキーン


---------------- 8×キリトリセン ----------------

ソレはある日のことでした。

なっちゃんがれもん君やキルア君、
みってぃにみぞっと君たちと姐御をカリカリカリカリしてたんです。

ちょっと輪に入れなくてフテネしちゃったり起きちゃったりしてたあちし

何気なく姐御待ちしに行きました。

「沸くかな??゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪」
なんて思いながら応接間にはいるぁたし
待つ暇も沸かす努力もなく姉御ご在宅
つまりアレだ、

応接間は言った瞬間姐御とすれ違ったコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

何とか生き延びて安置に避難(*´∀`*)

あんな人やこんな人がきて色々あったけど

無事

討伐





!!!????

nf5-0.jpg
(キルア君表情間違えちゃったからテイク2ね)





!!!????
nf5-1.jpg

パルチザンキチャッタコレ!!!
∩´∀`)'`ィセンセイシツモンデス「SSみる限りみぞっと君は毛筆で戦ってたんですか?」
\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー「ご想像にお任せします」

キキキ・・・キチャッタヨコレ!!!
nf5-2.jpg

浮かれまくっておーか様に装備してもらっちゃったり

nf5-3.jpg

F3されちゃったり

ちなみに+1の良品でした(*´∀`*)

∀`)ダレモイナーイ ワショーイスルナライマノウチ ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

なっちゃんに差し上げました☆
みんなまりがと。+.。゚(つд`o)゚。+。
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
