メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
1oo
これwww
読みきった人暇人だと小一時間問いただしたいから足跡ョ→ロ→(☆´д`★)シ→ク→☆


書いてるあたしが一番暇人wwwwww
Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
*莢夜(さゃゃってょむの?)* ♀ フoリースト
*鈴琥(りく)* ♀ ァサシン
*蒼諒(ぁぃる)* ♀ 氷魔

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

Q3.活動サーバーはどこですか?




Q4.移住経験はありますか?

なぃ

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?

2005年2月に鈴琥ちゃん誕生


Q6.何故メイプルをやり始めましたか?

なっちゃんがはまってたから


Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?

16時間/日(*´ー`*)


Q8.それは廃だと思う?

廃って言われるけどまだまだ甘いでしょぅ?

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?

莢夜ちゃりずむ
鈴琥ハoフィーヌ

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。

ちゃりずむハァ(*´Д`*)ハァ 
ハoフィーヌの女子は怖いです^^


Q11.参考にしているデータサイトはありますか?

いろいろ活用中


Q12.好きなモンスターは?

ケ"→トキ→ハo→
姐御
*コレね、もうね、マギコがホスィぃアヒo→ル以外の何者でもないよΣ(ノ∀`*)

でもね、武器庫が大好きです(*`・ω・´*)シャキーン

Q13.嫌いなモンスターは?

ばい菌→狩り場重すぎなんだよ。+.。゚(つд`o)゚。+。 ウワァァン


Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?

カニ

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。

ぇ?ァレもともと巻いてあるんじゃないの?!


Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。

ビックライト


Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。

ぁーぁれね遠藤君でしょ?


Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。

忘れちゃったんだって。+.。゚(つд`o)゚。+。

Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。

ハoィルダ→ォン

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。

ティッシュ


Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?

売る(*`・ω・´*)シャキーン

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?

枕にする(●´艸`)

Q23.好きなNPCはいますか?誰?

ぁのぁれ、オルビスの倉庫番


Q24.惚れましたか?

ヵゎィィネ


Q25.マンジへ一言。

[岩陰]・ω・`)降りといで・・・


Q26.妖精ヌリ様へも一言。

誰…

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?

お○そま様にみかんかってもらいました(*゚∀゚)

Q28.その人の事は今でも覚えてる?

友緑してるぉ(*`・ω・´*)シャキーン

Q29.逆に一番頭に来た事は?

ぁんまり覚えてません(´・ω・`)


Q30.よくPT狩りをしますか?

します(*´∀`*)


Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。

寂しくない(*´艸`)

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?

*ショーワ*武器庫があるから
*エルナス*ブランコがあるから

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?

武器庫!もぅ武器庫でしかウマいと感じれなかった。゚(。ノωヽ。)゚。

Q34.一番お世話になった狩場は?

1ooまでも○えさんとこのBぱいれーつ
1oo過ぎてからは桜○人さんとの武器庫キャ━━(*ノдノ)━━ァ


Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?

ん~・・・おもいつかびません。

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?

エルナスのブランコスキ→

Q37.新大陸には行きましたか?

鈴で滞在中です

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。

ぁれw最初おもしろくて滑りながらヒールしてた(*´∀`*)

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?

ぁった希ガス

Q40.どのマップの音楽が好きですか?

バルバル

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。

Gファントムでガード忘れてぴゅう(´・ω・`)

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?

あんまりないけど一昨日ルディボスでうっかり(-ω-。`)

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?

斬りかドンキ→

Q44.やりたくない職業はありますか?

時間と根気があれば全部やりたいかも(*`・ω・´*)シャキーン

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?

黒傘のためにSTR6ありますが何か?

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。

ぅぁ!あたしイカしてる!!!

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?

殴り魔ちょっと憧れるハァ(*´Д`*)ハァ

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。

マギコダ→ル  ほすぃ。+.。゚(つд`o)゚。+。

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?

回答して調理してね

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。

タンノ君

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?

30%くらいないかしら?

Q53.何レベルから廃だと思いますか?

ん~それぞれw

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?

わかんない(´・ω・`)

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。

ぇ?これwwwちょwwwえ?
みんなBAN?

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?

できる場所がある 程度かな

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?

ナニソレ(´・ω・`)

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)

女の子の顔2F1と顔7のF4

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。

ぉ→ヵヽとぉ莢のめおと露店【ちゃど君の椎茸あります】
コレで
(´・_・` )シイタケウレチャッタ…

Q60.ひいきにしている露店はありますか?

色々と(*´∀`*)

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?

無い

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?

コレ、もうやめるかもしれないね(´・ω・`)

Q63.人気度システムは必要?不必要?

上げ逃げハァ(*´Д`*)ハァ
必要!

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?

個性が出て゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?

ぃまのは全部もらい物(*´∀`*)

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。

爽やかでかわぃぃでそ(*`・ω・´*)シャキーン

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?


なっちゃんのwwwww猫耳はなめがねセーラー服
これは・・・wwwwwwwwハァ(*´Д`*)ハァ


Q68.セーラー服セットについて一言。

常にもってます(*`・ω・´*)シャキーン

Q69.ナース服セットについて一言。

かわいいと思ふ(*´∀`*)

Q70.カモ服セットについて一言。

鈴がずっと着てたなぁ…(*´∀`*)

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?

ライトブルー+赤スカート+羽
つまりいまの(*´∀`*)

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?

シィー( ´艸`*)ヒ・ミ・ツ

Q73.正直後悔していますか?

全然?

Q74.サクチケについてどう思いますか?

もうね、あるのがあたりまえになってる。+.。゚(つд`o)゚。+。

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。

いまは、2枚^^昨日まで3枚その前4ま…

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?

夢があって好きハァ(*´Д`*)ハァ

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?

んー…と400回くらい?(´・ω・`)

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?

得してると思いますハァ(*´Д`*)ハァ

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?

ゥマイね・・・!

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?

必要(*`・ω・´*)シャキーン

Q81.ペットを飼っていますか?

∩´∀`)'`ィ

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。

*カイン* 茶猫
*捺軌* ハスキー
*リンリン* パンダ

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?

夜行? だめだ…ひろわNEEEEEEEE…・・

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
 (能力アップ等不可。見た目変化のみ。)

メイドハァ(*´Д`*)ハァ

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?

あぁ、いってみようか?

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?

ちょ、コレ給料いらないからアバタ考えさせてよwwww

Q87.好きなゲームマスターはいますか?

接触したことありません(´・ω・`)

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。

表情がわかりやすい(*`・ω・´*)シャキーン

Q89.逆に嫌いなトコは?

厨だ厨だ、廃だ、拡声器乱用が鬱陶しい、←不満しか述べない人がいや
じゃぁ、オフラインゲームやっとけば?と。

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?

4次…(´・ω・`)

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?

(  ゚Д゚)⊃ < やってみろやフォルァ

Q92.今までで一番の思い出は?

みんなとの出会い
全員覚えてるよ(*`・ω・´*)シャキーン

Q93.苦労話も聞かせてください。

友緑足りなくて…消しちゃったr…ゴメンネ?(´・ω・`)

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?

ぁるっけ?タブンwwww
対人関係ウザーなった覚え

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?

自分のすきなコトを嫌いな人がいるからやめるのって馬鹿らしいと気づいたから

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。

一緒にいたい人がいるから(*´∀`*)

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?

あるような気がするけど…ぱっとおもいつかばない

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。

ちょwwwwww4次wwwwwwwwマ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━ダ????

Q99.杏さゆりさんへも一言。

がんばってください…?

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。


雷シュリマ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━ダ????
めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
(´・ω・`)ノ゙コンニチヮ
うちのブログに訪問&カキコありがとうございました(*´ェ`*)
めいぽ始めてからまだ1週間の初心者ですw
お友達たくさんで楽しそうですね゚+.(・∀・)゚+.゚
ウラヤマ━━(´・ェ・`)━━シィ...
私も早くお友達できるといいな…ぃぃな…ィィナ…(暗

鯖違うのでブログで絡んでください(ぇ
また|x・`)チラッ しに来ますww
2005-10-03 Mon 11:07 | URL | あまね #EbgaQjjc[編集/削除]
|ω・`)っ読破

小一時間問いただす暇あれば俺の相手してくだしヾ(゚ω゚)ノ゛

それほど暇なんですy
2005-10-04 Tue 01:42 | URL | カイ #bTGR2cIc[編集/削除]
[色:FF6666]*あまね様*
(("(人ω・)"))ヘィラッシャィ!!
書き込みどうもありがとうゴザイマス!!
日記こそこそ見させてもらってますよ|ョд・`)
レベル上がるの早いですねハァ(*´Д`*)ハァ
ぉ友達!きっとすぐに沢山できますよww(*´∀`*)
他鯖ゼンゼ→ン知らないのでまた日記よんでハァ(*´Д`*)ハァさせていただきますね★


[色:3333CC]カイゼラ○さn

読破オツ!!いやw小一時間ね、問いただすよおkおk★
ヒマとか言いつつマタマタwぉ莢ちゃんのこと大好きなんだかr´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!
2005-10-05 Wed 07:37 | URL | 莢夜 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
