メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
9月22日(くらい)の日記

ょ→ちゃんと鈴でモコモコ狩り&ルディクエの日々です

レベルも上がって人段落(*´∀`*)

そうだジェーンクエをしようと、言うことで材料あつめに出発

メイン出動で材料収集☆


ちょっとょぅじで落ちるって落ちていったようちゃんが遅かったので(´・ω・`)

「ついでにさくらとびーだまクエいっしょにやってくれたら許すよ(*`・ω・´*)シャキーン」

てことでショーワに



0922-3.jpg
体操帽フリマで見かけると買い占めちゃう癖があるなんてシィー( ´艸`*)ヒ・ミ・ツ

じゃぁ先にさくらとびーだまして行こうってコトで
ボス猫にケンカをうって

クイズにちょうせん~

マァ、5回目くらいなので楽勝


・・・?


ちょwwwをwwwまwwww

コレ
0922-2.jpg


猫に食い逃げされた。+.。゚(つд`o)゚。+。
見てこの「くいにげしてやったZE」みたいなかお(*`・ω・´*)

0922-1.jpg


悲しくても,F5されても無表情に唇プルプルさせてる鈴ちゃんが好き(*`・ω・´*)

マァ、リスいってジェーンクエしてついでにもっかいチキン買えばいいよねってコトでリスへ

コレwwww

攻撃手袋10%とかwwwwwww(´・ω・`)

いつも10%だなんてシィー( ´艸`*)ヒ・ミ・ツ
せめて蒼諒でやるときは60%もらえますように…!

よーちゃんはあたりまえのごとく60%もらってたなんてウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
