メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
9月24日(たぶん)の日記★

ソロで姐御に挑むというちゃど君に便乗させてもらって姐御狩り
どれだけ時間かかってどれだけ経験値もらえるのかな
ってコトで

レッツスタ→ト(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆!
0924-1.jpg
コレ土シュリ投げてるのきにしない方向ね・・・!
SSとり始めたの最後のほうだったの(´・ω・`)


本棚の上にのってレイしたり
0924-5.jpg
投げって強いね!前にも書いたけどたまにちゃど君がかっこよく見えます
そして久しぶりに自分の昔の日記見ると
自分昔は控えめでかわいかったんだなt・・・;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
いまも可愛いでしょ^^(ぁw

30分経過~
ハァ(*´Д`*)ハァ
1時間経過~
ハァ(*´Д`*)ハァ
0924-3.jpg
どうでもいいけどちゃど君が土シュリ投げてるのはじめてみたゎさ…

結果 1時間17分
はいった経験値ちゃど君が10Mでお莢が6.2Mでした
ゥマー( ゚Д゚)

楽しかったです(*´∀`*)

そしてまた新大陸にいくというちゃど君に便乗

「ぉ風呂はいってくるから骨でたら守ってね!」
「おkまかせろ!」
守れるとおもったの…思ったの…

でもちゃど君ッ・・・


0924-6.jpg

こんな前に落ちたウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

必死に↑におびき寄せて狩ったけど…2匹いて1匹ちゃど君めがけて

ぴゅう

ちゃど君は星になりました(*´∀`*)

0924-2.jpg
敵は取ったもののエリニアに戻されて帰ってきたちゃど君に反省っプリをアピール

次の便で無事新大陸へ…!

また遊んでくださいねちゃど君♪
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
