メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
9月27日(おそらく)の日記
何この大量更新wwwwSS100枚くらい溜まってたんですけどゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン


ゾンビきのこかぶってゾンビきのこ狩り夜行狩りに行きました


0927-1.jpg
ナカマデスヨナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!
とばかりにご挨拶


途中でケリー君も合流して
夜行の三角巾集めるど→ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
0927-8.jpg
しばらくいっしょにカリカリしてました
緑色に染まった夜行が素敵でしたハァ(*´Д`*)ハァ
@で漂白しなきゃハァ(*´Д`*)ハァ


0927-9.jpg
しばらくして帰るというケリー君に尻尾と三角巾をもらってぉ別れ★
ゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェンぁりがとおぉおおお


そして夜
モコモコ狩る筈だったのにショーワにいた鈴のために牛乳飲んでもらってショーワで狩りすることに
手下Dをなんとなくシバクというよーちゃんを追いかけて金融へ

いくとちゅうにちゃどったウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
0927-10.jpg
そしてその現場をみぞっと君に見られてしまった…(||゚Д゚)


きんゆうで手下Dを1匹2匹しばいてこりゃつらいwww
と隣でお友達が姉後が利してるのを見学に…

0927-3.jpg
(これはまた別の日の姐御がりだなんていわない)
そして(パンツ見えてるよ…っ)

ランダムで髪色をかえるというよーちゃんに便乗してランダム髪色券もらっちゃって'`ァ(o´Д`o)'`ァ

よーちゃんは紫に…鈴は…


0927-4.jpg
せーの


0927-5.jpg
緑とかwwwwww
0927-7.jpg
似合わないってウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

コケだカビだいわれてもう、拗ねる直前でしたがよーちゃんに緑のぴるぱもらって
それがなんだか可愛くてご機嫌を取り戻すあたしもなんだかなぁ…(´・_・` )


そしてなっちゃんwwww

ランダム挑発調髪券

こわいからとプルレンジャーかぶって挑んでました
0927-11.jpg

どんな髪形になったかというと…

SS乗っけるの怒られそうだったんで

0927-6.jpg
この会話で想像してくださいwwwwwwwww
スポンサーサイト
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
