メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
9月26→28日(らへん)のにっき♪
この日はパッチがあったので早速ちゃりずむのみんなと新クエをしに新大陸へ…
イマサラですが
莢夜ちゃりずむ
鈴琥ハoフィ→ヌ
にはいりました
なご~としててハァ(*´Д`*)ハァです(*ノдノ)

そして、セイラちゃんと何気にタブンきっと絶対すごく気が合いそうな予感です
ハァ(*´Д`*)ハァ朝…時間たつのも忘れて語り明かしてしまいました(ぁたしが要約してはなすの苦手なだけだったり
0928-6.jpg

カプリンとフレリンのエフェクトはげしすハァ(*´Д`*)ハァ



あたし一人集めるの遅くて…(´・ω・`)
結果最後のほうおーかちゃんに手伝いまくってもらいましたカムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
0928-5.jpg
タナトスにのろわれたりいろいろされて思わず涙が

で、新ボスに遊びに…
0928-14.jpg
コレwwwwチャットする余裕ありありじゃないか
でも死んじゃって撤退ー今度みんなで行こうねってコトで


んでもって髪色かえてウェディングドレスに合わない。゜(ノдヽ)゜。
な鈴に新衣装もらっちゃいましたヽ(*・ω・*)ノ
何がいいと聞かれてとっさにおもいつか葉無かったので

「見立てておクレヨン」(口紅に見えるのはきのせい)

で・・・とどいたのが・・・


0928-1.jpg

0928-2.jpg

0928-3.jpg

0928-4.jpg



で、装着すると

0928-10.jpg

(帽子付け忘れちゃってるのはスルーの方向で。゜(ノдヽ)゜。)

鈴ちゃん可愛くなりましたヽ(*・ω・*)ノ
ホントにホントにありがとう

そしてそして
0928-11.jpg
まー君にモコモコの皮を上げましたハァ(*´Д`*)ハァ
映画の約束しちゃtt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


んでもってモコモコ狩りの後マタマタブランコ
0928-7.jpg
先に50レベルになってしまったようちゃんにΣ(´□` ハゥ桃マント強化してよ

と桃マントと書を渡したところ・・・
0928-13.jpg

ぇ?コレ・・・うそwwwwまじすか??????

キャ━━(*ノдノ)━━ァ
キャ━━(*ノдノ)━━ァ
キャ━━(*ノдノ)━━ァ


0928-12.jpg
よーちゃんの書運吸い取りました(*´ー`*)


ほんとにほんとにありがとう!
もうね!トキメイタ!!

宝物にしますハァ(*´Д`*)ハァ



スポンサーサイト
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
