メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
ラファちゃんの狩り引退★


ラファちゃんが狩り引退しちゃうってコトで…さみスィです。゜(ノдヽ)゜。
(太字なのは気のせい)

スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)・`)ヤダ
ダメッ乂・д・*)
を繰り返して繰り返して(ぁぁwぁたしぅざー?(´・ω・`)
0928-8.jpg

毎週日曜日来てくれることに(*´∀`*)ゎァィ
鈴が使ってる日しゅりはラファちゃんのです
帰ってきたらいつでもすぐに返せるように大事に使うから…ホントにありがとう…!

コレユウくんと
一緒にダメッ乂・д・*)とスペシャル(´・(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)・`)ヤダ

連発してるところwwwwww
0928-9.jpg
困らせまくってゴメンネラファちゃん(´・ω・`)
でもやだったんだもん(・д・`)))


んでぉ疲れさまにラファちゃんの絵をかきました。
美術は専門に勉強してて…でもかくのダイブ久しぶりで…www
専攻してるのはデザインだけど…(´・ω・`)

ショボショボーンだったけど…!!どうしても何かしてあげたかったんだも…

もちょい、絵のかきかたおもいだしてくることにします(*`・ω・´*)シャキーン


めいぽ(*´∀`*) | comments (3) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
幸だけどリンク変更してください。
新たに日記作ったんで
リンク変更ヨロです
2005-10-03 Mon 22:30 | URL | 幸ある世界 #-[編集/削除]
リンク+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりが㌧♪ こちらもはっときましたー♪これから∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2005-10-04 Tue 04:02 | URL | しりか #-[編集/削除]
*幸ちゃん*

リンクの変更(●´∀`)○´∀`)ゞリョーカィ☆
@友禄の変更をお願いしたいんだけれども、又メモでも送っておきまーす(*´∀`*)

*詩莉香さん*
∩( ´∀`)∩ドォゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィク
又遊びに活かせてもらいま→す(*´∀`*)
2005-10-05 Wed 07:42 | URL | 莢夜 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
