メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
*9月29日*びしゃすぷらんと退治☆


なっちゃんと蝶ちゃんのびしゃす退治までのクエのお手伝いをしました♪

6oレベクエなのにむちゃ言い過ぎだと思いマスそう思いマス
0929-8.jpg

マスターデスマリオネットになかされる蝶ちゃん、代わりにマスターデスマリオネットしばいておきました(*`・ω・´*)シャキーン
もうね、(*`・ω・´*)シャキーン

---------------- 8×キリトリセン ----------------

---------------- 8×キリトリセン ----------------

粉と土星みたいのんあつめ終わって
次はかけらだ!

てことでGファントムへゴッゴ(σ´□`)σ・・・・…━━━☆
あいてなかったんだけど丁度かけら集めてたミモザちゃんに合流させてもらって無事あつましたした
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

0929-5.jpg
ぃゃwwwwwだからね??wwガードかけ忘れたら即死なんだって
ゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン
あぁwきっちりしばき返しといたけど!!


0929-4.jpg
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー
造形物の後ろになんかいる。゚(。ノωヽ。)゚。


で、夜中におーかちゃんとなっちゃんここちゃんとミモちゃんでびしゃすぷらんと退治に・・・

あたしがMG切れでぽろっとしんじゃったから全滅しちゃったけどゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン

でも楽しかったから



お疲れ様でしたの挨拶(*`・ω・´*)シャキーン
0929-11.jpg

みんなにお休みなさ~いして
ぉーかちゃんも寝ると言い出したので

すかさずダメッ乂・д・*)
スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)・`)ヤダ攻撃開始

(*´∀`)ゥフフ


---------------- 8×キリトリセン ----------------


しっかりSSとるようにといってクマにめがけて走りだすおーかちゃん
0929-12.jpg


もうね、すごいとったよ!
どれくらいって言うと
これくらい!

0929-10.jpg
スクリーンショット撮れないの!?Σ('д' 三 'д')

1oo枚くらいありました


てことでこっからぉーかさまSS集
0929-18.jpg
ほoゎんほoゎん


スラッシャ→
0929-2.jpg
自分で笑っちゃったんだけど傍らに絶対ぉ莢がぃるぽ(●´艸`)



0929-3.jpg
クマがちょっとかわいそうに思えてきたりww


0929-9.jpg
もすこしで1ok!!


0929-16.jpg
ぉ!?

0929-17.jpg
ぉぉ!!

0929-7.jpg
キタ・:*:.・,・:*:.・ヾ(*ヾ(*´ヾ(*´∀ヾ(*´∀`*)ノ∀`*)ノ`*)ノ*)ノ。・:*:.・,・:*:


0929-1.jpg
鉾ヵっこぃぃと、ぉ莢はそう思うよ!(*`・ω・´*)シャキーン



バスタ→
0929-15.jpg
ぉーかちゃんがまったくみえません(*`・ω・´*)シャキーン


サクリ
0929-6.jpg
てぃぅかwあたしがクマぬっころしたように見える('`*



ロア
0929-14.jpg
切り抜く術がありませんでした( ´-`)チュンチュン


もうね、えらぶのめんどくさタイヘンだった(*´∀`*)


0929-13.jpg
ぉ疲れ様っした~
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
