メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
*9月3o日あたりの日記*


ぁさからケリー君とぁねご狩り~

レモンくんと前日無事1oo歳迎えたあきちゃんも合流してさぁいくど
(こんなとこでなんだけど+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】)
0930-2.jpg


---------------- 8×キリトリセン ----------------

---------------- 8×キリトリセン ----------------

Dナイトいたほうがいいなっていうレモンくんを励ますおさやとケリ→君

0930-4.jpg
まったくもって他人事のように聞こえるのはきのせい。そうきのせい(*´∀`*)

そんなこんなで難なく姐御撃破

SS取れてなかったけど新しく出た水風船を投げるあきちゃん
ハァ(*´Д`*)ハァ
丁度姐御の顔面にぶつかって割れるので化粧おちそうなのにおちないね



0930-3.jpg
ぉ疲れ様でした~♪



んで、夜恒例のぴしゃすぷらんと退治に・・・!


0930-1.jpg

0930-7.jpg
これwww死んでるSSしかないのはきのせい、そうきのせいゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン



0930-6.jpg
ルディのベンチ何気に好きです
誰かの上にのってるのもきっときのせい・・・(*´v`*)
0930-5.jpg
みんなが落ちたあとも一人でボ→っとすわってたり
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
