メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
*1o/o1→1o/o2*


これはwww
102-1.jpg

なんとなくあった画像

---------------- 8×キリトリセン ----------------

---------------- 8×キリトリセン ----------------

そしてコレは昨日売れた椎茸
102-2.jpg
お別れするまえに記念にパシャリ


なっちゃんをまってる間狩りしいたけMバイキング狩りに・・・
103-1.jpg
Mばい菌には余りお世話になったことないのでうろちょろうろちょろ

で、なっちゃんが帰ってきたので、みんなで突撃
102-3.jpg
いつも鯖落ちとか接続切れで落ちて終わってしまうのでなんとなくアバターをぬいでみたり
ちなみにコノ座ってる人はタブンきっと通りすがり



103-4.jpg
おーかちゃんとここちゃんがなにげに似ている件(*`・ω・´*)シャキーン
なっちゃんがランダムでさばきになったの可愛いね・・・!


でもやっぱり接続切れが起こって全滅(´・ω・`)
一人逃げて出てきたなんていえません。+.。゚(つд`o)゚。+


103-2.jpg
みんなの帰りをいい子に座ってまっている図

でも今日はここちゃんはもう1回はいってたので2回目入れず
なっちゃんはお疲れで寝てしまったので結局2人で・・・


103-3.jpg
私くだらないみすで死にすぎウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
最後は仲良くお墓を並べました(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
音つきになってる@@
いい感じのオルゴール音だねw
なんか・・・昔を思い出すような・・@@
2005-10-11 Tue 15:55 | URL | ここえる #SFo5/nok[編集/削除]
いらっしゃい(*´v`*)

これ、ぉ莢の大好きなmidiですww
コロコロかえてく予定だからチョコチョコ見にきてねww

最近メイポで遊べなくて寂しいわぁ。+.。゚(つд`o)゚。+。
2005-10-11 Tue 19:07 | URL | 莢夜 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
