メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
*ごもくもくもく*
お久しぶりの更新です(ノ∀`*)テヒ

ょーちぁん に「最近ブログの更新がんばってるね♪」ってぃゎれたとたんコレですwwwww


ぁあw読んでくれてるひといるんだなぁwがんばって書こう
って思った瞬間コレです(*`・ω・´*)シャキーン

まぁ、おもしろいことかけないからいいんだけどね。+.。゚(つд`o)゚。+。


てな事で題名のとおり五目です


10-30.jpg
(そしていきなり脱線(ぁw

コレは何の会話でしょ→ヵヽ

何かを売ったらスィです(*`・ω・´*)シャキーン
カラダでしょ→k´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!

誉められて嬉しかったらしくこの会話(1行づつ増えてる)のSS5枚ぁりましたが何か?
アァンそんな自分が大好きです^^(ぁw

---------------- 8×キリトリセン ----------------


でw本題の五目!

gomoku12.jpg
SS妙においので、文章てぬk´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!


レデゴッ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆



いきなり負けたしwww
gomoku11.jpg



気を取り直して・・・
再戦☆


gomoku6.jpg
なめられてる耀栖
・・・ちゃう!
様子




gomoku1.jpg
負けたしwwworz



きのすむまでやります(*`・ω・´*)シャキーン




gomoku5.jpg
カッタ・:*:.・,・:*:.・ヾ(*ヾ(*´ヾ(*´∀ヾ(*´∀`*)ノ∀`*)ノ`*)ノ*)ノ。・:*:.・,・:*:

(ただのよーちゃんのポカミスです(´・ω・`)でもかった・・・!!

gomoku4.jpg
嬉しかったので発言どおり大量にSSをとるぉ莢





gomoku3.jpg
(上のSSと何ら代わりがないのはあたりまえです連打したから(*`・ω・´*)シャキーン)



gomoku.jpg

ホントに20枚くyらいありました(*`・ω・´*)シャキーン



gomoku2.jpg
放棄とかwww


gomoku10.jpg
でも容赦なくボコボコに・・・
gomoku9.jpg

gomoku8.jpg
よーちゃんが強いのかぉ莢が弱いのか・・・


もう最期のほうは引き分け申請しまくりでしたwwwwwwww

gomoku7.jpg
また勝負しようねょ~ちゃん♪
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
