メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
*1oがつ8日くらいの日記*


SSちゃど君ばっかし!って言われたのでさらにちゃど君だらけにしてみます=ラ(・∀・)=ラ

10-24.jpg
アジト前でちゃど君と
あぁwなかされてるねあたし・・・!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


10-25.jpg
だんじり一緒に行こうよ→
っていったら「遠いわ!!!!」って数秒でふられちゃった(。´Д⊂


---------------- 8×キリトリセン ----------------

10-26.jpg
ハoフィーヌ同士♪
10-19.jpg
ケリー君と写ってる時はダイブ高確率でF3です(*´∀`)ゥフフ
めいぽ(*´∀`*) | comments (2) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
早速リンク貼ったよーん

最近ブログの更新が・・・・シュゴイですな(-ω☆)b

見ごたえアリアリでふΣd(≧Д≦*)


アベッ!!Σd(≧Д≦*)
2005-10-12 Wed 05:19 | URL | じゃっこる #-[編集/削除]
いらっしゃい~♪

もうねwwあれなんですよ!ちゃかちゃか更新していかないと耀栖華って人がばんばんねた提供してくれるから^^(ぁw


こっちからも貼り返しとくね・・・!
ありがと~w
2005-10-12 Wed 07:56 | URL | 莢夜 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
