メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
ぉ祭りゎッしょぃ

だんじり祭り逝って来ました*:.。☆..。.(´∀`人)


寝ないでww朝市でブッブ→
ぉとうちゃんぃつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


---------------- 8×キリトリセン ----------------
だんじりみつつ→金魚すくいつつ→誰かさん探しつつ→
ぉーかちゃんに金魚のお土産頼まれながら…

金魚冷凍して送ったら解凍したら生き返るんだって…!!!!
スゲゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ


ゥソだって…(´・ω・`)
だ ま さ れ た !!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


んで、結局お土産
こちらwwww





1009-1.jpg
コレwww






べっ甲飴で書いてぁるのね!
コレもらったら結構ぅれスィとおもうの(*`・ω・´*)シャキーン

割れないように割れないようにもって帰ってきたんだけどwww
郵送となるとわれちゃいそうなので
自分で食べてしまおうか悩んでまs´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!


---------------- 8×キリトリセン ----------------

メイホoッホo


10-18.jpg
夜中って平和だね→って言いながらょ→ちゃんとミッティとゾンビ狩ってました

※)音声のみでお楽しみください^^

そしてなつかスィの人と再会秘蔵っ子だったら困るので…名前はふせてぉこうかしらそうしようかしら(@'ω'@)

ァバタでバレバレジャマイカなんて声が横浜のほうから聞こえてきそうですが!!!



10-28.jpg




1010-1.jpg
んでwミッティと一緒に

ぉ莢はミッティが大好きでsキャ━━(*ノдノ)━━ァ
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
