メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
杏の中心で愛をさけ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ブッ!!
この日のSSハイテンションだなって!自分で思いマスぉ莢です(・∀・)キニシナイ!!



ちょっと、はなしてる途中になっちゃんを迎えにコンビニまでダッシュ


んで帰ってきて…

「ぉかえりー」と微笑むF3顔のょ→ちゃんに…

---------------- 8×キリトリセン ----------------


ただいまぃぅどころじゃなく
*´エ`)つ≡≡≡[愛]゚+.

kakuseiki1.jpg
ゥフフ(*´∀`)
速効でぉ返事カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

時代はツンデレらスィけど…ぉ莢はデレデレらすぃので…これでいいか

そしてツンデレの意味がわからなくてぃちぃち検索かけてるそんな自分が好き


拡声器の間のここちゃんのナイス内緒
はそっとしておいてあげt´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!
ちょっと、フキマシタwww


kakuseiki2.jpg

んで拡声器最期だぜ(  ゚Д゚)⊃旦 < フォルァ

ってことで叫び叫び

莢夜ではいって叫んだあとに友緑見たら深夜なのに人がイパーイ^^

ひぃ

はずかしすキャ━━(*ノдノ)━━ァ

なんてなるお莢じゃなくてゴメンヨ

でも何故か友茶のあちらこちらから
「おめでとう」の声

Σ('Д';三;'Д')
なんでwwwwwwww
@で聞いたらょーちゃんにも
「おめでとう」って内緒がきてたらスィです((´∀`*))ヶラヶラ



ウラーラーラー
ここちゃんはまりすぎwwwwwwwwww
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
