メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
*メイポの友達の名前を目を瞑って打ってみよう*

とぃぅことでwwwwwwタイトルのとおり
メイホoの友達の名前を目を瞑って打って見よう!


イキマース(*`・ω・´*)シャキーン

誰の名前かわかるかな=ラ(・∀・)=ラ

---------------- 8×キリトリセン ----------------


なtyめ  つp-ゆやn

よーちゃn  ゆあどむすか

お0かちゃb  すずかぜrせいた

ろpmん、アヒあし  れもんさいだ0p

たdふぁーぅ  えだm、あめむづめ

ういい  ぁおぜたー

ここうぇう  ぶれ0ヴy

じゃっこるy  っぃっかけ

これはwwwwwwwwwwwwwwwww
ひどすwww

答えられる人はぜひぜひ足跡をwwwwwwww
お暇ならみんなもやってみてみてー☆
めいぽ(*´∀`*) | comments (5) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
わたしがわかる人だけ。

2005-10-13 Thu 11:54 | URL | ミチリンコ #-[編集/削除]
↑はミスです;
それでは気を取り直して

さうあや
なつmうぇ
おーかrたn
ちゃdふぉむすか
すずkぁぜせいts
れもんさいだ0
ここえり
おっかけ
ぶれーヴぇr


・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
みんなごめんなさいorz
2005-10-13 Thu 12:07 | URL | ミチリンコ #-[編集/削除]
みttってぃ(目見開いて打ってるのにね・・・もぅね)いらっしゃいませ~w
す…スバラスィハァハァ(゚∀゚*)
どれが誰だか私にははっきりとわかります(*`・ω・´*)シャキーン
ミッティの愛が溢れてます…!wwwwwwwww
ァハハこれ、結構おもしろいね・…wwww
2005-10-13 Thu 15:15 | URL | 莢夜 #-[編集/削除]
友達の名前かぁ@@
もう全員いえるねwそう・・・・・・・変態・・・・・@@
変態・・・変態・・・アハハ
逃げるか@@
2005-10-13 Thu 18:19 | URL | ここえる #-[編集/削除]
いらっしゃいいえらっしゃいあなほはcbウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

みんなわかるでありますか・・・!?さすが!!愛ですか?ハァ(*´Д`*)ハァ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!

またあすぉびにきてね・・・!
書き込みあると嬉しいな∩(´∀`)∩ワァイ♪なんです(´;ω;`)ウゥゥ
2005-10-16 Sun 01:50 | URL | 莢夜 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
