メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
*ナルシストとぃぅぉはなし*

ひょんなことからなっちゃんとナルシシズムのお話になりました

※)ちなみに「ひょんなこと」という言葉の「ひょん」というのはこういう…(ぁたしなんて暇なんだ…!

---------------- 8×キリトリセン ----------------
話はそれましたがナルシシズムには種類があって…云々かんぬん話してました


たとえば○○さんはこういうタイプのナルシ→

ゎかりやすいようになっちゃんとぉ莢がたとえに出したモノがとても懐かしかったので…


ご紹介ww

なっちゃんは表に出しませんが結構ぉナルです

たとえるとこんなカンジ

思わずフイテしまいました

んでwwょ→ちゃんw



YOUはDOCHIがいい!??

もうね、たして2で割ってもいいょww(ぁwwwwww






2人とも
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!


ボン坂知らない人のために
スポンサーサイト
めいぽ(*´∀`*) | comments (4) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
やべwwwwwwwwwwwwwww
コレ知ってるしwwwwwwwwwww


どこで見たか忘れた(´・ェ・`)

まーw

見覚えあるよ・・・・
昔週刊誌にやってたかな('A`*)
2005-10-13 Thu 23:39 | URL | カイ #-[編集/削除]
あの・・・
ANO・・・・
ano・・・・・・・
自分・・・なっちゃんのがいいです(*´д`*)
たして2で割って薔薇だけくわえてれば満足です♪
あ~ボクはナルじゃないですよー(・∀・)
2005-10-15 Sat 09:30 | URL | よーちゃん #-[編集/削除]
カイゼちゃん
ボン坂wwwwジャンプだってばwwwwなつかしすなおはなしでしたちゃんちゃんww
2005-10-16 Sun 01:56 | URL | 莢夜 #-[編集/削除]
よーちゃん

だってだってだってだってね

だってね´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!

これくらいの記事書かなきゃ一生コメントのこしてもらえないって思ったんだもウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! (ぁw

たしてにでわって薔薇なのね・・・!..._〆(・∀・@)


ナルじゃないんだ(・∀・)
2005-10-16 Sun 01:59 | URL | 莢夜 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
