メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
*ネットとまってました(´・ω・`)*


ネット停まってました・・・バイトからいそいそと帰ってきて

露店おちてなかったからなにげに喜んで・・・露店閉じて友茶で
ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン

みんな無反応で・・・(´;ω;`)ウゥゥ

!!!!????

露店閉じたはずなのに莢夜の頭の上には露店のふきだし付いたまま!?しかも歩いてる!!!??

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ


ネットとまってバグってたようです(。´Д⊂

やることなくて不貞寝してました…


電話してくれた人アリガトっウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
---------------- 8×キリトリセン ----------------



んでー、バイト中撮りだめてたSS整理ー
*10がつ11にち*

よーちゃんとミッティと3人で無謀にもおやぶん狩に行きました(勿論サブッコたちでね・・・!)

1011-6.jpg
勿論こんな結果…

鈴経験値50%8%になったもんね((´∀`*))ヶラヶラ


見かねて保護者(?)ミチリンコ様出動…!!
1011-5.jpg
スバラスィ装備です'`ァ(o´Д`o)'`ァ


1011-4.jpg
もいっちょ保護者桜佳人様出動(*`・ω・´*)シャキーン

ぉ2人にしばらくすわせてもらってました'`ァ(o´Д`o)'`ァ
とても( ゚Д゚)ウマー

なんだけれど

けれども

2人のHPバーが非常にキニナル今日この頃



結局ぉ莢で…


1011-3.jpg
ぉやぶんシバキにきちゃいました(*´∀`*)
何気にょ→ちゃんぉ墓なのはキニシナイ(*´v`*)


1011-2.jpg
殺りつ殺られつ…

1011-1.jpg
ミッティと愛をはぐくみましたとさ♪
スポンサーサイト
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
