メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
*10がつ12にち*
ごめwwwwどうでもいいけど変なトコにトラックバックされた模様(*´v`*)


1012-1.jpg
以前のリベンジにD子ちゃんを食いしばきに・・・・(*´v`*)


いってしばかれたんだけどね
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------


めいぽの友達の名前を目を瞑って打ってみよう



ちょっとしたネタになってたチャド君ご本人にやってもらいました



1012-2.jpg

そwwwww

でもさすがご本人ですね・・・!
そしておーかちゃんが「ちゃどむすか」と難なく打ったなんてひみつ(●´艸`)

ですか?(´・ω・`)


楓鯖に遊びにいってきましたハァ(*´Д`*)ハァ

ブログでお話したことある方とお話しに・・・
そしてあわよくば鉾勧めようとしてたなんていえない
楽しかったです∩(´∀`)∩♪
1012-5.jpg
戦士ちゃんです…STRフリです(*`・ω・´*)シャキーン
1012-4.jpg
そして体操帽もらうクエ終わらせて…転職まで終わらせてきたなんていえない…。





で、杏に戻るかってことで…
1012-3.jpg
初心者育成支援はじめました(なんだそれ

メイプルアイランドでクエ用品集めるお手伝いいくらでもできまっせ'`ァ(o´Д`o)'`ァ

永遠に体操帽あつめてました


めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
