メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
第76(●´・ω・`)ノ)Д`o)ペショ  早朝強化執行隊!!
。+.。゚:;。+゚(o′▽`o)ノ" ハロゥ?゚+。::゚。:.゚。+。


1日1レベ実行できてません、微妙にすみません莢夜でし。(ノω・、)

━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━


ところで最近おねえたまの捺滅たんと2人強化書貼り貼りして遊んでます。
ゾンビでお金をためて、3Mたまったら書を1枚買ってきて貼り貼り・・・素早さ耳も、投擲30も高いですね最近・・・。( つД´)゜゜・。・


あたしの場合真面目にINT強化品をつくろうとするとぶっちゃけぶっ壊れるのでヘ(゚д゚ヘ)シャー

なんとなくDEX強化しておるわけです。

捺たんは、B㌧一生懸命強化してるんですが、ぽろぽろぽろぽろ壊すのでよくもずえさんに頼んでます。(*´∀`*)

ゴッゴーてなわけでリップしゃんと4人朝からよく書を貼り貼りしてます・・・。


18.jpg

とりあえず記念にパシャり。



19.jpg

ぉさや、イメージチェンジで後ろ髪縛ってみましたw
∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ かわいいw・・・ってもずえさんの後ろ髪なんだけどね・・・!
合成協力アリガトウ(*´ー`*)(無理矢理


・・・だめ、ねむくて日本語になりません・・・
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
