メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
*いつのことだかー思い出して・・・出せるか。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! *
いつのことだかもうホンマに思い出せませんが何か?(´;ω;`)ウゥゥ


SSの保存名からして10月15日付近のようです


1015-1.jpg

50装備をフリマで見つけて衝動買いー♪(フルツ賊の癖にね・・・!

かわいいのでアバタぬいじゃってきてたりします(*`・ω・´*)シャキーン

---------------- 8×キリトリセン ----------------


毎日ゾンビゾンビ→(の所為で最近親分とかD子についてってて
レベルが上がってないなんていえない(´;ω;`)ウゥゥ
早いなんてわかってるッちゅうねん
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

まじめにゾンビ狩ります(´;ω;`)ウゥゥ


1015-3.jpg
カモ猟師に狩られてます((´∀`*))ヶラヶラ

今晩のおかずはカモ鍋のようです



1015-4.jpg
カモも反撃します

気孔派でてます
今晩のおかずはキノコ鍋です
メイプルアイランドセンとやらに持っていってあげましょう♪



1015-5.jpg
ルディクエでお友達になった子が偶然通りかかりました!

SS掲載許可とってないので(ぁwモザイクかけときましt´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・モトカラッ!!!



1015-6.jpg
何故か二人でMUSKAをあがめてます♪
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
