メープルストーリー杏さばにこっそり生きてるプリのにっき。
スポンサー広告 |
*タブン17日!*
眠い所為でぶんがめちゃくちゃなんていっちゃ
スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)・`)ヤダ

お莢です!。+.。゚:;。+゚(o′▽`o)ノ" ハロゥ?゚+。::゚。:.゚。+。

この日のSSぉ莢しかいませんよう泣きがしますが・・・ナニカ?

1017-1.jpg
ぉ→かちゃんもぉ莢もぉ休みだったので二人でジャクムにーw
---------------- 8×キリトリセン ----------------

ぉ莢がすぐ逝っちゃって撤退(´・ω・`)
ゴメニョ。゜゜(´□`。)°゜。

1017-2.jpg
そして夜しばらく癒雨ちゃんとファントム狩りー
であった瞬間からやさぐれた台詞なのはキニシナイー(・∀・)



1017-3.jpg
!!!???

何故かラグって死んだぁたしの隣で動かなくなるゆっこちぁん・・・
Σ('Д';三;'Д')
墓並んでますよ!?

でもファントムで見えてませんn´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!!





1017-4.jpg
アネゴに呼んで貰ってゆっこちぁんと(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~
泣くなゆっこ。・゚・(つД`)・゚・。(ぁw



牛乳ぐびってショーワへ・・・!

アネゴというよりも
1017-5.jpg
ちゃど君をいじめて・・・


1017-6.jpg
こちょりをいじめて・・・



1017-7.jpg
ホoン様をいじめて・・・


ぉっれっはじゃいあ~~~~ん



たぁっだのデブー


(@'ω'@)ソンナカンジ♪



1017-8.jpg
そして最後にちゃりずむの皆(セイラちゃんこれなかったけど(´;ω;`)ウゥゥ)でアネゴをしばいてました♪

チャド君がお墓なのは仕様です♪
めいぽ(*´∀`*) | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage Netx
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
